スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブルーな気持ち。

デジカメ一眼レフカメラを使い始めて、約1年。
最近になって、デジタル一眼レフカメラのレンズにプロテクターを着けて使用するというコトを知りました( ̄∇ ̄;)

レンズに傷などが入らないように、保護する為にプロテクターを着けるそうです。

それは、急いで着けなくては!!
というコトで、一昨日に某電気店へ買いに行きました( ̄▽ ̄)

買って帰り、さっそく装着。
…が、はまらない(; ̄Д ̄)
一応サイズは調べて行ったつもりでしたが、どうやらサイズが違った様子。

なので今日商品を取り替えてもらおうと、もう一度某電気店へ行ってきました。
案の定、一回り大きいサイズを買っていたようで( ̄∇ ̄;)
これは差額を返してもらわなきゃ♪
さっそく、正しいサイズのプロテクターと交換。

してもらいたかったのに。。。

一度、中身を出してしまった為に返品は無理とのコト。

「いかなる理由にせよ、もし商品に傷が入っていたら店頭に出せませんので…。申し訳ありませんが。。」
と申し訳なさそうに、深々と頭を下げられました。

同情するなら金くれよ…(古!!)

結構いいお値段だったので、これはツライです(ToT)
5000円、もう返ってこないのです。

ハァ、落ち込むわぁ。
スポンサーサイト
20:01 | ひとりごと
comment(5)     -
comments
こんばんは★
デジタル一眼レフを使っているんですねー!!
あこがれちゃいます**
私もほしいです・・・いつも、カメラやさんで、眺めているだけですxxx
プロテクター・・・残念でしたね・・
サイズ違いでがっくりの気持ち。。
伝わりますxx
同情するなら・・・懐かしいぃ..^^
2007/10/25 23:25 | | edit posted by anne*
人生損すれば必ず得することがある。自分にいいようになってくるもの、前に進もう!
2007/10/26 10:28 | | edit posted by kokeume
>anne*さん
去年、思い切って買ってみました!
楽しいですよ♪
自動でピントが合ってくれるし、背景もプロのようにぼけてくれるので感動です。
素人なのに、持ち歩くだけでプロカメラマンのようです(^_^;)
カメラ好きの友達が言うには、デジタルよりもネガの方が味があっていい!のだそうですが。。。

>kokeumeさん
必ずどこかで取り返します(* ̄ー ̄)v
ちなみに、今日はデサキデポのセールだったので少し取り返しました!!
次はどこのセールを狙おうかな~♪
2007/10/26 22:31 | | edit posted by みゆ
そう、そうなんですよね~~~!
開けてしまったら、一度はいてしまったら返品はできません。
高ければ高いほどショック!な気分になりますよね。
私もデジ一眼です。
もう古くて、何度も修理に出していて、そろそろ変え時なのですが、愛着があって手放せないでいます。
2007/10/27 12:28 | | edit posted by あお
>あおさん
開けたのバレないかな~と思ったんですが( ̄∇ ̄;)
バレちゃいました…。
一眼レフ、難しいですね!
あまりにも難しいので、オート撮影しています(^。^;)
カメラに詳しい友人に、そろそろマニュアル撮影を習おうかなと考えてます(*´∇`*)
2007/10/29 20:42 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
