スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 読んだもの。

氷点 (〔正〕 上) (角川文庫 (5025)) 氷点 (〔正〕 上) (角川文庫 (5025))
三浦 綾子 (1982/01)
角川書店

この商品の詳細を見る

母kokeumeにラストの結末を話されてしまう(涙)も、気になるので最後まで読みきりました。
読んでみると、ラストは母kokeumeの記憶違いだったようで( ̄∇ ̄;)
想像していたラストとは違ったので、ある意味驚いて楽しめました。
「え??」という終わり方で気になるので、続きである「続・氷点」を読む予定です。
複雑な人間関係に不運の勘違いなんかが絡んで、いろいろと考えさせられる内容でした。



ホームレス中学生 ホームレス中学生
麒麟・田村裕 (2007/08/31)
ワニブックス

この商品の詳細を見る

お友達に借りて読みました。
笑いあり、感動あり、でとても楽しめました(*´∇`*)
オススメは「10キロで走る女」。涙流して笑っちゃいました。
『全てのことは繋がりがあって、思いやりの行動はいつか必ず良い結果を生み出すのだろう』
(本文より)
環境はキツかったけど、周りに素敵な人が多い人だなと感じました。。。



麦の海に沈む果実 (講談社文庫) 麦の海に沈む果実 (講談社文庫)
恩田 陸 (2004/01)
講談社

この商品の詳細を見る

ちょっと不思議な話。
ミステリーだけど、ちょっとホラーっぽく感じてしまい。。。
ホラーが苦手な私は、本の内容が夢に出てきてうなされてしまいました(T◇T)



ユージニア ユージニア
恩田 陸 (2005/02/03)
角川書店

この商品の詳細を見る

ストーリー展開が独特で、かなり楽しめました( ̄▽ ̄)
恩田さんの本、大好きなので♪
ラストが少し謎のままなので、ちょっと消化不良気味ですが…。
スポンサーサイト
20:26 | 本・映画
comment(2)     -
comments
こんばんは☆
みゆさん、たくさん本をよまれるんですね!
どの本も興味深くかんじます。
本屋さんにいくのが楽しみです♪
恩田さんの本、まだ 読んだことないんです。
いつも本屋さんでみかけて・・・ミステリアスな感じですよね。
今度読みたいと思いました**
2007/10/24 23:00 | | edit posted by anne*
>anne*さん
恩田さんの本は、独特なので好き嫌いがあるみたいです。
私は好きなんですが(*´∇`*)
オススメは、「ドミノ」「ねじの回転」「常野物語」「ライオンハート」あたりです!
機会があれば、是非読んで見てくださいね♪
2007/10/25 19:47 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
