
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おめでとう。

お友達のリサちゃんに、赤ちゃんが誕生しました♪

予定日は25日でしたが、1週間早く18日に無事誕生(*´∇`*)

以前から約束していた、手作りのスタイとベビーシューズを昨日届けに行って来ました。
まだ1週間はあると思っていたので、仕上げは昨日の午前中に!
かなり慌てて作りました(^。^;)


20071022212902.jpg

20071022212852.jpg

女の子だと聞いていたので、1枚はウサギのクロスステッチで。
もう一枚は、ブルー系統で作ってみました。


20071022211604.jpg

ベビーシューズはシンプルにチェック生地一枚で。
手作りのくるみボタンを付けてみました。


もっと可愛くラッピングしたかったのですが、まだまだ勉強不足なのでこんな感じが限界…。
20071022211627.jpg

ラッピングのバリエーションを広げなくては(T◇T)

夕方、不細工な手作りセットを手に会いに行って来ました♪
3300gと元気に生まれてきたようで、かわいい女の子でした(*´∇`*)
指がすごく長くて、綺麗な手をしてました。。。
20071022211640.jpg

一緒に写っている、おじさんのような手は私の手です…。
小さい手。
この小さな手が大きくなるなんて、不思議ですよねー。
早く一緒に遊べる日が待ち遠しい(〃'▽'〃)



☆日曜日のランチ☆

ちなみに昨日のランチは「ビーフの焼きサンド」

神宮にある「シンドバッド」へ行ってきました(*´∇`*)
最初は私がサラダピラフ、一緒に行ったsunちゃんがチキンカレー。
オーダーしたトコロ、「ライスが切れているため、パスタかパンの注文だけになります…」だって。

ランチ時にライス切らすのはあかんでしょ(; ̄Д ̄)

一人分ならライスがあるというので、渋々、ビーフの焼きサンドに変更。

しかし…。
これが、本当に美味しかった♪♪

変更して良かったー(* ̄ー ̄)v
ライスが切れていたのは、私にこのビーフ焼きサンドを食べさせる為だったのでは…。
20071022211651.jpg

また食べに行こうっと♪
21:44 | handmade
comment(4)     -
comments
anne*です。
こんばんは☆
かわいくてずっと眺めていたくなるような・・・。心のこもったプレゼントですね** 素敵です!!
そして・・・ちっちゃなちっちゃな手。
かわいい。。
赤ちゃんのぎゅっと握っている手。
見ているだけで・・・・感動ですよね。。

リンクさせていただきますね♪



2007/10/22 22:30 | | edit posted by anne*
まだ自分のブログのお返事もしていないのに書き込んでいます。
見てまわるだけ と思いつつ、ここに来たら書き込まずにはいられませんでした。^^
お友達の赤ちゃん誕生、おめでとうございます☆
べビースタイにシューズとってもかわいい! 置いておくだけでも絵になりますよね。そして、ラッピングがまたいいですね!右下のレースは本物?それともはんこですか?
そしてそして、ビーフの焼きサンドがとってもおいしそう!
うわーーー、おなか空いてきちゃった!笑
2007/10/23 02:29 | | edit posted by あお
かわいぃ☆
新しい命の誕生って素晴らしいですね('-^*)/
ひとつ聞きたかったんですが、手作りさんかわいぃ生地のばかりですね!
どこで手に入れられてるんですか?(・ω・)
2007/10/23 20:22 | | edit posted by のり
>anne*さん
あの小さな手でぎゅっと指を握られると、本当に感動しちゃいます(*´∇`*)
ずっと眺めていたくて、なかなか帰れませんでした!!
まだ会ったコトのない赤ちゃんを想像しながら作るのは、本当に楽しかったです♪

リンク貼らせて頂きました(^-^)
よろしくお願いしますね♪

>あおさん
ありがとうございます♪
本当に可愛かったです。。。
右下のレースは本物です(*´∇`*)
以前、頂いたプレゼントに付いていたものを取っておいたものです。
ビーフ焼きサンド、本当に美味しかったですよ!!
レタスとブロッコリーも入ってました♪

>のりちゃん
うん、いつも感動してしまいます…。
生地はね、手芸屋さんで買ってるよ(*´∇`*)
宮崎駅の裏にある川糸さんや、柳丸にあるトーカイさん、あとは県病院の近くにあるサトウデポさんかな。
主に、とういうか、ほとんどセールの時に買ってます( ̄∇ ̄;)
2007/10/24 19:56 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
