スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 久々に…。

久々に、美容室へカラーリングへ行ってきました。

秋というコトで、ちょっと落ち着いたカラーで。
朝10時に予約したので、朝からバタバタでした(^。^;)

美容室は、お豆ちゃんの家の近く。
12時くらいに終わりそうだったので、いきなりお宅訪問するコトに!
お豆ちゃんの家にゆっくりとお邪魔するのは、久しぶり。
いきなりにも関わらず、お昼までご馳走になりました(* ̄ー ̄)v

お昼のご馳走は、お豆ちゃんの許しが出なかったので内緒です。
お昼を頂いてお豆ジュニアと寛いでいると、お豆ちゃんがキッチンでバタバタ。
何をしてるかと思ったら、お菓子を作ってくれていました♪♪
20071020210148.jpg

ホットケーキミックスとバナナ、マカダミアナッツチョコレートを使ったお菓子ですごく美味しい(*´∇`*)
図々しく、「もう一切れ頂戴!」と二切れも頂きました♪

お豆ちゃんの家で寛いだ後、今日のメインイベント「ミニバレー」へ。
会社のみんなで結成したバレーチーム。
仕事の休みと、体育館の予約が取れないのもあって今年最後の練習です。
何ヶ月ぶりだろう…、というくらい久々のミニバレー。
今日はお豆ちゃんとお豆ジュニアも見学に来てくれました( ̄▽ ̄)

今日の参加人数は7人だったので、常に試合参加。
体力のない私は、続けて試合をするのが本当に疲れます(; ̄Д ̄)

ただでさえ、みんなに付いて行けないのに…
疲れが貯まると、更にみんなの足を引っ張り…。

やっぱり周りがみんな上手だと、下手な私が目立ちます。。。

普段使わない筋肉を使ったので、必ず筋肉痛になるだろうな。
と思ったので、帰りにスポーツジムへ寄り、ストレッチヨガのレッスンを受けてきました。

これで明日の筋肉痛はないかな?(明後日きたりして…)



スポンサーサイト
21:28 | お友達
comment(3)     -
comments
こんばんは☆
充実した一日でしたね♪
とっても、活動的ですっ☆
お菓子に、バレーに、ヨガに・・・。
私もしたーいっと思いました。^^
2007/10/21 00:18 | | edit posted by anne*
仲の良いお友達が近所にいると良いですね~~。
おいしそうなマカダミアナッツチョコの入ったケーキなんて、リッチですね。
私もみゆさんとご近所だったらミニバレーチームに入れてもらいたいな~。 ってバレーは初心者ですが。。

私のほうもリンクさせてくださいね!
改めてこれからもよろしくお願いします。
ぺこり
2007/10/22 06:08 | | edit posted by あお
>anne*さん
充実しすぎて、ちょっと疲れてしまいました(^。^;)
夜は爆睡でしたよ!
ヨガのお陰で筋肉痛は来なかったです♪
疲れている時や、ストレスの溜まっている時に、ヨガをするとスーッとしますよ(〃'▽'〃)
今、一番のお気に入りです☆

>あおさん
一人で寂しい昼食予定でしたが、お陰で楽しい昼食になりました(*´∇`*)
ミニバレーは、私も去年始めたばかりですよ。
しかも、年に数えるほどしか活動してないので上達もなかなか…。
きっと、あおさんがミニバレーを始めたら私をあっという間に追い越しちゃいそうです( ̄∇ ̄;)
2007/10/22 21:51 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
