スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハッピートイズ。

HAPPY TOYS PROJECT」に参加しました(*´∇`*)

ハッピートイズプロジェクトとは、フェリシモ(通販)が主催のイベントです。
家にあるハギレや毛糸を使ってぬいぐるみやあみぐるみを作り、世界中の子供達に贈る手作りイベント。

去年も参加しようと型紙を購入。
去年は型紙を買っただけで作る事なく断念…。

今年こそは参加しようと、頑張って作りました!
20071015214707.jpg

何とか、あみぐるみ完成しました(^。^;)

kokeumeはぬいぐるみを仕上げてました(*´∇`*)

あみぐるみ、実は初挑戦。
意外に簡単だったので、来年のハッピートイズプロジェクトも参加したいなと考えてます♪

スポンサーサイト
23:14 | handmade
comment(5)     -
comments
かわいい
早速飛んできたら、とってもかわいいねずみちゃん!!
Happy Toys Project初めて知りました。世界の子供たちへのプレゼントになるなんて素敵ですね!!
みゆさんのねずみちゃんは誰の元へ届くんだろう。。。
このあみぐるみは初挑戦なのですか?すごく綺麗に編まれてますよね。
・・確か、私のファーストあみぐるみは・・・・ぼろぼろでした。笑
2007/10/18 14:44 | | edit posted by あお
初耳
そのようなプロジェクトがあるんですね☆
私も編み物好きなので次回は参加してみたいなぁと思いますo(^-^)o
2007/10/18 22:01 | | edit posted by のり
上出来!
みゆちゃん とても可愛く出来てるようまいうまい!さすがkokeumeさんの娘さんだね。 ケーキ & 手芸 が得意なんて絵に書いたLadyそのものね  ますます磨きをかけてね V        
2007/10/19 02:52 | | edit posted by コスモスママ
アッパレ!
とてもうまくできていましたよ。どこの国の子供が手にするのか考えただけで何だかうれしいきもちになるね。来年もがんばろう!
2007/10/19 17:59 | | edit posted by kokeume
>あおさん
訪問ありがとうございます(*´∇`*)
実は見えていない尻尾の付け根がちょっと失敗してます…。
ちょっと付け方がおかしくて、継ぎ接ぎのような感じになっちゃいました(-.-;)
「ねずみ」と気づいてもらえて良かったです♪

>のりちゃん
私も去年、初めて知ったんだよ(〃'▽'〃)
来年は、一緒に参加できるといいね!
編み物好きなの?
棒編み、教えてもらおうかなー。

>コスモスママさん
作成中も母kokeumeにいろいろとアドバイスをもらいました(^。^;)
常に教わりながら作っている状態なので、いつも助けてもらってます♪
来年はもっとアレンジして作れるように頑張ります!

>kokeume
久々のかぎ編みは楽しかったよ(*´∇`*)
毎年、一緒にプロジェクトに参加できるといいねー♪
来年は何の動物でしょう。
余裕があれば、2個くらい挑戦してみようかなo(^-^)o
あみぐるみで、世界の誰かと繋がってると思うと何か嬉しい気持ちです♪
2007/10/19 23:14 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
