スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 抹茶ロールケーキ。

山形屋で「京都のれん市」が開催されていたので、試食メインで出かけてきました( ̄▽ ̄)

京都のお菓子やお漬物、雑貨などが沢山販売されてました♪

フフ、試食がたくさん…。

おかき、お漬物、お団子、天ぷら、佃煮、干物、せんべい。
たくさん食べましたよー(* ̄ー ̄)v

あまりにたくさん試食をしたため、喉が乾いてきた感じ。
ちょうどいいタイミングでお茶の試飲があったので、シメに一杯。
ちょっと食べ過ぎて、胃が苦しくなってきた…。

一緒にお出掛けしたSUNちゃんに「試食の帝王」と呼ばれつつ、山形屋を後にしました♪

今回、買ったのは「まざあぐうす」の抹茶ロールケーキ。
20071015214718.jpg

数日前に、母kokeumeが買って来てくれたので一度は食べたのですが、美味しかったのでまた購入(* ̄m ̄)
何度食べても、美味しいものは美味しいのです☆
スポンサーサイト
22:02 | お出かけ
comment(2)     -
comments
拝見 !! (- _ -)
kokeumeさん  楽しく 拝見しました。 カズさんのくれたフリータイムに感謝しながら V 微笑みました。 玄関も素敵だけどあのお地蔵さん感動ものですね! 老松さんもなかなかのセンスとこれまた感動!   かわいいみゆちゃんへ
毎日楽しそうねー_- 抹茶ケーキおいしそう!食べてみたいな...
うちの舞妓はんは相変わらずです。 
ぼんぼんも・・・また、楽しみにしています。
2007/10/17 00:59 | | edit posted by コスモスママ
>コスモスママさん
ご無沙汰してます(*´∇`*)
毎日、楽しく過ごしてます♪
ブログ、楽しいので是非始めてください☆☆
楽しみにしてますので♪
久しぶりに、ゆっくりと大分へ遊びに行きたいなぁ(〃'▽'〃)と思ってます。。。
またコメントしてくださいね♪
2007/10/17 22:46 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
