スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 使ってみたいMONOフェア

20071002072443
山形屋で開催されている MONOフェア へ行ってきました(^O^)

普段食べれない、県外のデザートが販売されるので毎年必ず行ってます☆

試食がないという噂をでしたが、行ってみたら試食がちょこちょこ♪
試食は全て制覇しました(*^m^*)

今回ゲットしたデザートは、『フランス菓子葦(神奈川)』の チーズパイ と 『シフォンケーキ専門店simple(大分)』の ベリーのシフォンケーキ。

他にも買いたいものはあったけど、試食で我慢…

次は『京都』の物産展があるとのコト。
たくさんの試食にありつけそうな予感♪

…昔は試食なんて恥ずかしくて出来なかったのに(°д°;;)

きっと、○豆ちゃんの影響だゎ…
スポンサーサイト
07:24 | 携帯blog
comment(2)     -
comments
こらぁ~( ̄□ ̄;)!!私はミユの眠っていた試食魂を目覚めさせただけだよぉ~└|∵|┐♪┌|∵|┘
そろそろ北海道物産展の季節になってきましたねぇ☆さぁ~何個試食ができるかな(≧∇≦)
2007/10/04 20:05 | | edit posted by お豆
>お豆ちゃん
北海道物産展の前に京都のれん市♪
山形屋の商品券は物産展の為にあるようなものだよね~( ̄▽ ̄)
2007/10/07 14:25 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
