
--:-- | スポンサー広告
-    -

 骨董市♪

先週の土曜日、家族で綾の酒泉の杜へ行ってきました♪

メインは焼肉。

酒泉の杜の中にあるレストランで焼肉を食べるのは、毎年恒例といった感じ。
美味しかったーv( ̄ー ̄)v
焼肉なんて何ヶ月ぶりだろう…
次はいつ食べられるか分かったもんではないので、味わって味わって頂きました♪

レストランのちょうど隣の敷地で「骨董市」が開催されていました。

以前からイスが欲しかったので、掘り出し物はないかと探索。
何脚かある中から、理想の高さのイスをチョイス。

値札には「3000円」とあったのに、親父さんが「2500円でいいよ」との嬉しいお言葉♪
3000円くらいで探していたので、即購入(* ̄ー ̄)v

以前、すねかじりで購入したアンティークのミシン台用のイスとして使う予定v( ̄ー ̄)v

20070911200704.jpg


ちなみにミシン台はこれ♪
脚の部分しかなかったので、父に天板をつけてもらい自分でオイルステインで色づけしました(*´∇`*)
20070911200922.jpg


おにぎりを入れる和テイストのお弁当箱が欲しかったので、竹で作られたお弁当箱も購入。
これは、骨董市ではなく酒泉の杜内にあるお店で購入しました☆
20070911201101.jpg

もう少し涼しくなったら、活躍する予定です( ̄▽ ̄)
20:15 | お出かけ
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
