
--:-- | スポンサー広告
-    -

 関東旅行 =亀ちゃん家編=

今回の旅行で一番お世話になったのが、亀ちゃんファミリー。

築半年の新居に3日間お世話になりました☆

旅行は外食が続くので、家庭料理が本当に美味しい(*´∇`*)

宿泊2日目の朝食は、亀ちゃんと2人で頂きました♪
20070909103343.jpg

オシャレー(〃'▽'〃)
「グレープフルーツなんて、ジュースでしか飲まないです!」と言いながら朝からガツガツ。

前日にも食べた「黒たまご」も食べました♪
これで黒たまご2つ制覇。
14年は寿命が延びましたv( ̄ー ̄)v

この日の夕食は、亀ちゃんファミリーと一緒に☆☆
亀ちゃんが「みゆさんが作る予定です」と言うので、本気で焦ってしまいましたが…。

しかし、お持て成し上手な亀ちゃん。
しっかりレシピも決めてあり、買出しも済ませてあったようです。
私は言われるがままに、お手伝い。

切るくらいしか出来ないのですが( ̄∇ ̄;)

お汁も作る予定でしたが、親戚の方が「豚汁」を作って持って来てくれました♪
ラッキー(* ̄ー ̄)v
これで、作るコトなく美味しい「豚汁」が頂けるコトに♪
20070909103335.jpg

この日のメニューは
・刺し身と三つ葉のスパゲッティ
・じゃがいものピザ
・水菜のシャッキリサラダ
・豚汁

全部、本当に美味しかった(*´∇`*)
なので、レシピを全て頂いて帰りました♪
近々、自宅で作ってみようと考えてます☆

そして、忘れてはいけないのが「ぬか漬け」
亀ちゃんが、私の為に漬けてくれたそうです!
20070909103326.jpg

美味しかったー(〃'▽'〃)
私はすごく好みの味でしたが、亀ちゃん的には「味が薄かった!」とのコト。
薄味好みの私はパクパクと食べてましたよ♪
ご馳走様でしたー(〃^∇^)

そして最終日の朝食。
20070909103350.jpg

前日の夕食で残った「水菜のシャッキリサラダ」に一手間加えられたサラダが出てきました!
前日とはまた違った味で、こちらもすごく美味しかったです(*´∇`*)

亀ちゃんの家では、美味しいものがたくさん。
お茶も美味しかったし、果物もたくさん頂きました♪
これで私も亀ちゃんファミリーの一員v( ̄ー ̄)v

次にお邪魔する時は、手料理の1つでも披露できるように頑張ります!!
12:42 | お友達
comment(4)     -
comments
ヒィィィィィィィィ(>_<)

おぉ・・ぉぉ・・ぉぉぉぉ
しばらく寝込みそうです(汗)


私も本当にとっても楽しかったです。
またのお越しをお待ちしております♪
2007/09/09 23:32 | | edit posted by 亀
>亀ちゃん

…勝手に写真を載せてしまってスミマセン。

けど、美味しそうと評判でしたよ♪
実際、本当に美味しかったです(*´∇`*)

必ず、また行かせて頂きます!
2007/09/10 21:40 | | edit posted by みゆ
亀さんすごいですねー!!
外食もいいですけど、お家ご飯をおもてなししてもらえるのってすごーーくうれしいですよねぇ♪
鎌倉も雑貨屋さん、しらない所ばかりでした!今度行ってみようと思います^-^
私も昨日、遠野に戻ってきました。
これから秋野菜がんばります♪♪
2007/09/11 13:46 | | edit posted by mayumi
>mayumiさん
本当に外食続きだったので、すごく嬉しかったです(*´∇`*)
居心地の良い空間を作ってくれたので、旅行疲れも吹っ飛びました♪

秋野菜、楽しみですね!
秋は茄子やさつまいもですか?
報告、楽しみにしています(⌒~⌒)
2007/09/11 19:52 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
