スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 関東旅行 =2日目=

2日目はメインの結婚式。
書き忘れてましたが、今回の関東旅行は結婚式にお呼ばれしたのがきっかけです(*´∇`*)
結婚式は土曜日ですが、そのまま滞在して少し遅い夏休みを頂くコトに。

ハウスウエディングは初参加。
いつも出席する披露宴とは少し違い、パーティーのような感じですごく楽しめました♪

キャンドルサービスもバルーンサービスというものに変わっていて、風船を新郎新婦が割って回るスタイル。
大きな風船の中に小さな風船がいくつか入っていて、小さなハートの風船をゲットした人がプレゼントを貰えるそう。
新郎新婦が大きな風船を割るときに、何度かハートの風船も割ってしまってましたが( ̄∇ ̄;)

花嫁さんも、すごく可愛くって見ているだけで顔がニヤニヤ。
お料理も美味しかったし♪(メイン)
笑いあり、感動ありの素晴らしいお式でした♪♪

結婚式の後は、千葉のマコちゃんたちと合流予定。
ちょっと行き違いというか、連絡ミスでなかなか合流できずにマコちゃんたちに迷惑を掛けちゃいましたが…。
なんとか合流( ̄▽ ̄)

荷物を車に載せてもらい、宿泊先の横浜パークロイヤルホテルへ出発。
このホテル、かなりすごいホテルでした(; ̄Д ̄)
横浜の中心で、山下公園のお隣。
みなとみらいの観覧車もお隣。
20070907173202.jpg

ライトアップされて、すごく綺麗でした(*´∇`*)

ホテルへ到着後、とりあえず荷物を降ろそうというコトに。
車のトランクから荷物を降ろし、SUNちゃんがトランクを閉めようとしたトコロ。

ガンッ!!

…また?
トランクを閉めようとしたときに、自分の頭に扉をぶつけた様子。
かなり頭が腫上がったらしいですが、その後も平気そうに行動していたので大丈夫でしょう。

夕食はみんなで中華街へ。
マコちゃん達がいつも行くお店に行く予定でしたが、すごい行列。
中華街は10時くらいには閉まるらしいので、並ばずに別のお店へ。
好頂」という中華料理の店へ入りました。
コース料理は、それぞれのコースでスープやメイン全てのメニューが違うらしいです。
なので、2200円のコースと3500円のコースをそれぞれ2人分ずつ。
いろんな味を楽しむために、大人数で行く時はみんなそうやって注文するそうです( ̄▽ ̄)
それプラス、1皿2500円だったかな?「えびマヨ」を頼みました!
20070907173142.jpg

これが、すっごく美味しかった!!
熱くって、口の中を火傷しちゃいましたが…。
あまり中華料理を食べる機会がないので、バクバクと頂きました(*´∇`*)

その後、オススメのカリントウのお店に連れて行ってもらったり、甘栗の試食をさせてもらったり、みんなでプリクラを撮ったり、すごく楽しい時間を過ごしました(* ̄ー ̄)v
20070907173154.jpg


その後も、2年ぶりに再会したマコちゃんたちとホテルで目の下にクマが出来るほどおしゃべり☆☆
このクマは、宮崎へ帰ってきた今日も残っています…

ちなみにホテルの窓からの夜景です☆☆
20070907173211.jpg

スポンサーサイト
17:51 | お出かけ
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
