スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 明日は箱根♪

20070902172940
関東旅行、満喫中です(^_^)v

昨日は横浜中華街で夕食を頂いてきました♪

今は、移動のバス待ちです。
今日まではSUNちゃんや千葉のマコちゃん達と行動してましたが、今夜はプチ1人旅です!
みんなに別れを告げ、亀ちゃんのいる藤沢へ…
明日の7時20分くらいに迎えに来てくれるとのコト♪
約一年ぶりの再会です(*^-^*)
今夜は早く寝なくては!!

千葉のマコちゃん達には本当にお世話になりました!
ありがとう(^-^)

来週、宮崎で会えますように…☆
スポンサーサイト
17:29 | 携帯blog
comment(2)     -
comments
大好きなミユへ
さっそくチェックw(^o^)w

ほっ~んと楽しかったね
マコみんな大好きw(^o^)w

来週行けたとしたら連絡するね

SUNちゃんにもよろしくね

追伸 途中幾度か彼が雰囲気を壊してしまい申し訳ありませんでした(T_T)
2007/09/02 20:01 | | edit posted by 千葉のまこちゃん
>大好きなマコちゃんへ

宮崎へ帰ってきました!
本当にバタバタしてて、ゆっくり遊べなかったけどすごく楽しかったね(*´∇`*)

コンビニに行った時に、カメラを持って行かなかったのがすごく悔やまれます…

来週、来てくれるといいなー♪

写真、近いうちに送るね!!

追伸 いえいえ、カールさんにはすごく楽しませてもらいましたから(* ̄ー ̄)v
2007/09/06 20:21 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
