
--:-- | スポンサー広告
-    -

 わたしのお気にいり♪

日曜日は久しぶりに大好きな雑貨屋さん「ちいさなお気にいり」に行ってきました♪

「ちいさなお気にいり」は私が元気をもらえる場所
仕事でミスした日はここで、気分を盛り上げます。。。

20070311190227.jpg



オーナーのまっちゃんが、本当に元気でかわいい~(⌒~⌒)

まっちゃんが淹れてくれたアップルティーをすすり、まっちゃんのお友達に頂いたおせんべいをボリボリ食べつつ、雑貨を物色…

20070311190205.jpg

今日の収穫はこんな感じ(*^-^*)


「ちいさなお気にいり」に後ろ髪を引かれながら、次の目的地「デサキ」へ。
理由は、今年の手帳をまだ買っていないから(; ̄Д ̄)

セールと聞いたので行ってみると、手帳は割引対象外。。。
なので、定価で購入。

ついでに雑貨も物色してみました( ̄ー+ ̄)ニヤリ


20070311190215.jpg 20070311190237.jpg 20070311190249.jpg

アラジンのミニサイズの魔法瓶。セールになるのを待っていたので、迷わず購入。大きいサイズは持っているので、並べて収納予定♪
きれいな空色の魔法瓶。そろそろピクニック日和、その時に大活躍しそな予感がするので購入。
カフェボウル。シンプルな感じが欲しかったので購入。
野田琺瑯のレクタングル。セールになるのを待っていたので購入。

手帳の中身だけのつもりが、ついつい。。(-o-;)

来週の日曜日に「ちいさなお気にいり」で「手作り展」と「骨董市」を開催するみたいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お財布にきちんとお金入れて持っていこうっと☆(この前は所持金が全然足りなくて、お豆ちゃんに借金したので…)


家に帰るとkokeumeさんが「バナナケーキ」を作ってくれていました♪
この前、私が作ったケーキが気に入ったみたいで。。。(*^-^*)
自分で作るより、人が作ってくれたケーキの方が美味しく感じるのはどうしてだろ…。
二度目のアップルティーを飲みながら、美味しく頂きました

20070311190154.jpg

22:49 | お出かけ
comment(5)     -
comments
かわいぃ!
雑貨やばいですね…かわいぃ(*´∇`*)
お部屋新しくなるので雑貨も集めたくって…
よろしければいろんなオススメの雑貨屋さんとか教えてくださぁい(>д<)
2007/03/13 00:50 | | edit posted by のり
「ちいさなお気にいり」さん、どちらにあるのですか? 存在を知らなかったですよ。(汗)
ぜひとも行ってみたいお店ですネv

デサキ(加納店)は私もよく行きます。
あそこなら軽く1時間は居座れます。(迷惑)
カフェオレボウルでいただくミルクたっぷりのコーヒーが大好き(〃'▽'〃)
2007/03/13 07:55 | | edit posted by まこ
>のりちゃん
オススメはやっぱり「ちいさなお気にいり」♪
っていうか、実はココ以外にあんまり雑貨屋さんに行ってなかったりして(^。^;)
オーナーのまっちゃんがオススメしてくれた雑貨屋さんは田野にある「Chambre(シャンブル)」さん!すっごい可愛かったよ☆
他は「パリテキ」とか「アンビエンス」とか。。今度、詳しくメールするね(o~-')b


>まこさん
私も、昨日はデサキに結構いた気がします(^。^;)
けど、一時間は居なかったかな??
たまに「ちいさなお気にいり」には3時間くらい居たりしますが…(反省)
常に金欠の私にはカフェオレボウルは高い雑貨なんです!
なので、セールの時に少しずつ集めていってます(⌒~⌒)
2007/03/13 10:24 | | edit posted by みゆ
金欠病の人の買い物とは思えない素敵な買い物でしたよ。-あなた買う人私見せてもらう人ー中々いいじゃない?
2007/03/13 21:27 | | edit posted by kokeume
>kokeumeさん
まさか、その日の夜にコンタクトを流すとは思いもしませんでしたが(T^T)
さらに金欠に拍車がかかりました。。。
2007/03/13 21:55 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
