
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アフォガード?

20070813222150
携帯からブログを更新してみたかったので、パソコンの前でわざわざ携帯から更新しています…

先日作ったバニラアイスが残っていたので、コーヒーソースを作ってかけて食べてみました(^O^)

アイスにエスプレッソをかけたものを『アフォガード』というらしいですね。
では今日のデザートは『アフォガードもどき』といった感じです☆
以前カフェで食べたアフォガードが、すっごく美味しかった!!
なので家でも気軽に食べれたらなぁ、と思って挑戦♪
なんかカフェの味と違う(>_<)
まぁ、アイスも手作りだし、エスプレッソとは違うので味が違うのも当然(^_^;)
家族にも好評だったし、また作ろうかな。
次はコーヒーじゃなくて抹茶ソースにしてみようっと♪
22:21 | 携帯blog
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
