スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 反省…

皆さんは知っていますか??

今日、私が職務放棄したというコトを。。。

今朝、いつものように9時に出社。
珍しく(?)朝礼前には会社に到着。

私の姿を見つけたお雪ちゃんが慌てて「みゆさん、今日は市役所じゃないんですか??」だって。

え?何のこと( ̄▽ ̄)

………ああああああああああああああああああああ!!!!!


やってしまった…。
今日は市役所へ出向の日。
8時50分に市役所の駐車場でお千代ちゃんと待ち合わせ。
とっくに時間過ぎてるし。
市役所にいなきゃいけない時間だし。

大騒ぎしながら市役所へ向かったのです。

金曜日までは覚えてたのに(T◇T)
週末に楽しい事ばっかりだから、ついつい頭の中からポーンと消えてしまったゎ(T◇T)

そんな楽しい週末は。。。

土曜日はお友達の家で、新築祝いとお誕生会を兼ねてホームパーティー♪

私の家から徒歩3分くらいの場所に、お友達が引っ越してきました( ̄▽ ̄)
その新築祝いです☆
すごく素敵な家でした(*´∇`*)
トイレはデザイナーさん一押しらしく、オシャレな感じ。
台所も使いやすくって、広くって羨ましい。。。

6月生まれのお友達と私のお誕生会も一緒に開いてくれました♪

今回は手巻きパーティー。
そして家を建てたお友達が手作りのソーセージと冷やしうどんが!!
ソーセージ、すっごく美味しかったぁ(〃'▽'〃)
帰る時、まだ少しソーセージが残ってたので(持って帰りたいなー。。。)と思いましたが、どこまで卑しいんだという話になるのでグッと堪えて帰宅。
けど、ソーセージの味が忘れられない!
意地を張らずにお持ち帰りさせてもらえばよかったなー(T_T)

7.28.1.jpg

7.28.jpg

7.28.3.jpg

9月には庭でバーベキューをする予定♪
それまでには、お庭に芝を植えておいてねv( ̄ー ̄)v



そして日曜日は青島でバーベキューしてきました!
天気も良くて、絶好のバーベキュー日和。
っていうか、暑い(; ̄Д ̄)

夏だしねー。
日焼け止めクリームを塗りまくってのバーベキュー。
食べるのに夢中になって、焼いてるトコロの写真を撮るのを忘れてました( ̄∇ ̄;)
私は食べるだけなので、焼く仕事はしていませんが…

7.29..2.jpg


今年初のバーベキューだったので、すごく楽しかったー。

海に足だけつけにいったら、あまりにも暑かったので海水がぬるま湯のよう。
川だったら冷たくて気持ちよかったのかなー。

この後、砂浜に大きな穴を掘って砂風呂みたいに砂に埋もれて夏を満喫してる人がいました( ̄▽ ̄)
楽しそう。。。

そう。そんなこんなで楽しい週末だったのですv( ̄ー ̄)v

だから、週末は一度も市役所のコトを思い出すことはなく過ごし。。。
今朝の不祥事に至ったのです(T◇T)

反省してます、ごめんなさい。
スポンサーサイト
23:35 | お出かけ
comment(4)     -
comments
なつなつ♪
夏満喫してますね(^-^)☆
2007/08/01 18:30 | | edit posted by のり
職務放棄・・・ププ!
すみません。
みゆさんには申し訳ないですけど大爆笑でした(笑)
職務放棄に、戦力外通告に・・(笑)
いろいろ大変ですけど、頑張っていきましょー!
みゆさんは大事な戦力ですから(・∀・)
あぁバーベキューいいですねぇ・・。
2007/08/01 23:08 | | edit posted by ゆみこ
朝イチでの大騒ぎ、おかげでぼんやりしていた意識がハッキリしましたですヨ。

まーね、こういう思い込みなミスはよくあることです。(さすがに出向先を間違えたことはないが)
ど ☆ ん ☆ ま ☆ い ☆ (≧ω≦)b

あの「Chiちゃんに殺されるぅ~っ!」という悲鳴が今も耳にこびりついて離れません。
そして、帰ってきた時にS木さんがぼそりと「殺されんですんだんだね」って呟いてたのも印象的でした。
よかったね、無事生きて帰れて。(笑)
2007/08/02 09:15 | | edit posted by まこ
>のりちゃん
久しぶり(*´∇`*)
仕事も想像以上に落ち着いていたので、しれっと満喫してます☆
のりちゃんの家にも遊びに行かなきゃ!!

>ゆみこちゃん
ゆみこちゃんの驚いた顔が忘れられないワ。
「それはありえません!!」って身を乗り出してたよ…。
今週は間違えないように市役所へ出向しますから(T◇T)

>まこさん
自分が恐ろしいです。
この記憶力。どうにかしなくては。
お千代ちゃんには「一生忘れませんから」と言われました(; ̄Д ̄)
なんだかんだ言っても、お千代ちゃんは私の面倒を見るのが大好きなようです☆
2007/08/06 21:41 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
