スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お豆ちゃんの家

2週間ぶりくらいに仲良しのお豆ちゃんに会いに行ってきました♪
お豆ちゃんはただいま妊娠中。。。来週、出産予定

玄関を入ると、私がプレゼントした黒板を飾ってくれてます(*^-^*)

20070309235843.jpg


黒板のメッセージは、いつも来るたびに変わっているから見るのが楽しみ☆

「お茶菓子を準備して待ってて!」と言ったら本当に手作りの杏仁豆腐が出てきました(^_^)v
ん~、美味しかった

20070309235832.jpg


来週生まれてくるガンジー君(お豆Jr.の名前はみんな自由に呼んでますから)の名前もきちんと決まった様子。

斜め下からのアングルが‘まんぷく太る’っぽかったけど、まあ、妊婦ですから。。。
この前帰宅した旦那サマに「何か食べてる?」って真顔で聞かれたんだって( ̄▽ ̄)
もちろん食べてないのに…
私は真顔で「ゾウ足?」って聞かれたコトがあるから、それに比べたら何ともないでしょ?

帰り際に「安産祈願のお守りのお礼」とプレゼントまで頂きました!!

20070310000054.jpg


えーっ(; ̄Д ̄)
だって、だって、お守りよりお礼のプレゼントの方が値段が高いじゃん!!
けど、有難く頂戴いたしました。。。
断っちゃ申し訳ないしね。
「こんなのが貰えるなんて、なんでもあげてみるもんやね!!」と思わず口からポロリ…
下心なんてなかったよ!!本当に!!!
お豆ちゃんとお揃いのタンブラー、大事にしますo(^-^)o
スポンサーサイト
00:28 | お友達
comment(2)     -
comments
プクプク太り中(  ̄▽ ̄)
昨日は楽しい時間と沢山のお土産をアリガトウ(^O^)
今回のブログはお豆の話題が盛り沢山(≧∇≦)いつも気にかけてくれて本当に有難う(*^∇^*)
ミユさんの写真の腕が良いのか…杏仁豆腐はとても美味しそうに見えるね☆ミユ先生に教えて頂いたとおり作ったけど…先生ほど上手には作れないなぁ~(>_<)
ミユさんからの‘安産祈願’のお守りを胸に初☆出産を乗り切りますね(o^o^o)



2007/03/10 10:43 | | edit posted by お豆
昨日はお邪魔しましたヾ( ´ー`)
お豆ちゃんがいなくても、お千代ちゃんたちに可愛がってもらってます。。。
早く戻っておいでー(>_<)
初出産に立ち会えないのが残念です…
喜びのメール、楽しみに待ってます☆
2007/03/10 17:33 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
