スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 さようなら、こんにちは。

わたしとお豆ちゃんの旦那さま「梅ちゃん」の共通点。

それはジャッキー・チェンが好きだというコト( ̄▽ ̄)

物心ついた頃から、ジャッキーのアクションが大好き。。。
最近はあまり見る機会がありませんが、結構、というか、かなり好き。

今日は休みで、大掃除をしようと決めていたので朝からバタバタ。
いるもの、いらないもの、売るもの、と分類しながら作業していると…

070721_1158~01.jpg


こんなん見つけちゃいました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
「プロジェクトA」のパンフレット!!

しかしなぜ、こんなパンフレットが???

誰かがくれた記憶はあるけど、一体誰が???

もしかして、梅ちゃんかも!と思ってお豆ちゃんに確認すると「見せてもあげたりはしないんじゃないかな~」というコト。

じゃあ、誰?
誰か記憶にあれば教えてください。。。

持っているのも忘れてしまう私は、持っている価値のない女です。
なのでヨダレが出るほど欲しがっているであろう梅ちゃんに譲るコトにしました☆☆

待ちきれないのか2回も電話が掛かってきてましたが、2回ともジムに行っていたので出れず仕舞い。
ごめんよぉ(T◇T)
心配しなくても、必ずお届けしますから♪


私の元から去っていくものもあれば、私の元へやってくるものあり( ̄▽ ̄)

ずーーーーーーーっと前からお願いしていた学校の机と椅子を兄が持ってきてくれました♪

20070721232302.jpg


これはパソコンデスクになる予定。
プリンターやスキャナを置く家具を作成中(9割は父が作成…)なので、出来上がったらセットで使う予定です(*´∇`*)
出来上がったら、お披露目します☆


そして、ビン。
お友達のマルコちゃんがくれました♪

20070721232250.jpg


ボタン用、レース・リボン用、小さな小さなハギレ用。
3つに分類して使う予定ですv( ̄ー ̄)v
ビンのお礼に前から頼まれていたエコバッグ、早く作らなきゃ(>д<)


ドタバタと大掃除を頑張って、夕方からはジムにヨガレッスンを受けに。
土曜日の夕方にジムに行くのは久しぶり。
ヨガ、空手シェイプ、エアロ、と大好きなレッスンが3つも続くのでこの時間のジムが一番好き。
けど、なかなか行けないのです(T◇T)
今日は全部出るぞ!と張り切って行くも、、、

空手シェイプ」お休み。

そんなぁ~(T_T)
なーんか気が抜けたので、ヨガのレッスンだけ受けて帰るコトに。

帰り道、ドンドンと音がするので右手をみると何と花火が!
これは見なきゃ!と車をUターンさせる場所を探し花火が見える場所まで戻ってくると。。。

もう、終わってました。

そんなぁ~(T◇T)

祭りの気配を感じたら、何だかソワソワしてきたゎ。
明日は青島で祭りがあるみたいだし、花火も上がるって話だから見に行けたら行ってこよっかな(*´∇`*)
スポンサーサイト
23:53 | ひとりごと
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
