スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 見てん。

日曜日、7月初日はかなり暑かったです(; ̄Д ̄)

暑さが苦手な私はちょっと夏ばて気味…

涼を求めてドライブへ出かけましたが、見つけたのは自然の涼ではなく懐かしいアイスでした♪

070701_1442~02.jpg


あずきのアイス♪

ドライブの最中に見つけた商店で、あまりの懐かしさに思わず購入。

本当は滝を見に行きたかったんですけどね。
マイナスイオンを浴びに。
滝はまた別の日に…。

話は変わりますが。
会社が宮崎の情報検索サイトを立ち上げました。
その名もmiten。
多分、見てん(宮崎弁)からきてますよね?

かなり熱くPRしているので、たまには私も会社に少し貢献してみようかと思います( ̄▽ ̄)

http://www.miten.jp/miten/

↑↑↑↑↑宮崎の情報を見たい方はどうぞ♪

結構見やすかったので、私もちょこちょこ活用しようかな。
スポンサーサイト
23:24 | ひとりごと
comment(2)     -
comments
今日も暑かったねぇ(>_<)
小豆のアイスバー、確かに懐かしいねぇ☆私は小さい頃ダブルソーダっていうアイスが好きだったよ!棒が2本付いてて真ん中から割ると一袋で2本食べれる喜びがあったよ!!更に当り付で楽しかったなぁ(*^∇^*)今じゃすっかり見掛けませんが・・・どこかで人気者になってる事を祈ります♪
2007/07/05 18:37 | | edit posted by お豆
>お豆ちゃん
それがねー、あったんですよ。
ダブルソーダ。
その商店が、昔ながらの商店って感じでね、ずーっと昔から変わってないんだろうなっていう感じの商店だったんだよ。
お店のおじさんも、かなりの普段着って感じ。
あずきと、ダブルソーダ。
どっちにしようかすっごい悩んで、結局はあずきにしたんだもの( ̄▽ ̄)
次はダブルソーダにするわ♪
2007/07/08 22:26 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
