スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 オミソデビュー☆☆

6月30日。

とうとう、オミソ(三十路)になっちゃいましたv( ̄ー ̄)v

精神年齢が低いため、あまり実感はないですが。
体力は確実に衰えていってます…。

そんなオミソデビューの日。

すごく素敵な一日になりました♪

朝から沢山のお友達にメールを頂き、家族にお祝いを頂き。

父が「いくつになったの?」と聞くと、母kokeumeがすかさず「女性に年齢は聞かないの!」と突っ込み入れてました。

お誕生日といえども、仕事があれば出勤します。
午後から仕事だったので、せっせと会社で仕事をしていると。。。

お休みのはずのお千代ちゃんがお花とプレゼントを持って、わざわざ会社まで来てくれました!!

これには、本当に感動(T◇T)

「花は、三十路だから!!」とお千代ちゃん。
三十路だろうが、なんだろうが、本当にビックリのサプライズ

プレゼントを渡すと風のように去るお千代ちゃんの後姿を見ながら、目頭が熱くなる三十路女。
涙腺も弱くなってきちゃったみたい(ToT)

そして夜はお豆ちゃんが家へ招待してくれていたので、遠慮なくお邪魔しました♪

20070702223301.jpg


風邪の名残で喉が痛いというコトで、そうめんを準備してくれてました。
私の食べやすい食事を準備してくれる心遣いがお豆ちゃんらしい(*´∇`*)
20070702223236.jpg


他にも、魚のあんかけ(私の大好物なので)、焼きナス、プリン(かなり美味しかった♪)と、喉に優しいお食事をご馳走してくれました(〃'▽'〃)
本当に美味しかった

お誕生日だからという理由で食事の後片付けもせず、かなり楽しい時間を過ごすことができました♪

すごくかわいいマルチカバーがあったので、何の下心もなく「かわいいねー」と言ったら「いる?」と言われ、すごくオシャレなマルチカバーまで頂きました♪
何でも言ってみるもんですねぇ( ̄▽ ̄)
誕生日プレゼントも頂いて、家財まで頂く私って…。
次は「お豆ジュニア」が欲しいと言ってみようと母kokeumeと計画中です♪

20070702223251.jpg


最高のお誕生日だったなー、と帰宅すると。。。
お友達から手作りのバースデーカードが届いていました!
さらに心が温かくなって、本当に幸せだなーと感じたのです(*´∇`*)

お誕生日が過ぎた昨日と今日も、いろんなお友達にプレゼントを頂きました!
手渡しで頂いたり、郵送でプレゼントを頂いたり!!

本当にありがとう

こんなに幸せを感じれるなら、毎日が三十路デビューでいいのに!と思ってしまいます( ̄∇ ̄;)

お千代ちゃんにそれを伝えると「今だけですよ、そんなに祝ってもらえるのも。。。」と一言。

そうなのー?

お千代ちゃん曰く、「今年は30だから、絶対花をプレゼントしようと思ってた」とのコト。

詳しく話を聞くと、今後の計画を教えてくれました( ̄▽ ̄)

「みゆさんの10歳、20歳の時はお祝いしてあげれなかったから、30歳の節目に花をあげたかったんですよ。人生の節目節目に花をプレゼントしようかと思って。だから、40歳、50歳、60歳と10年おきに花をプレゼントしますから!」だって…。

かなりイイ話じゃん、と思って感動しまくり(T◇T)


「そして、最後に棺おけに菊を一本入れるんですよ」

お千代ちゃんは、真面目に考えたらしいですけど。
笑うところじゃないらしいですけど。

私が棺おけに入るのもやっぱり節目がいいらしく、80歳、90歳、100歳じゃないとダメだそうで。
80歳じゃまだ死ねないから、90歳にしようかな。

ありがとう、そこまで考えてくれて( ̄○ ̄;)

これがお千代ちゃんのプレゼントしてくれた花ガーベラです♪

20070702223310.jpg

スポンサーサイト
23:20 | お友達
comment(3)     -
comments
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますv
素敵な仲間達からのお祝い、すごい嬉しいですね。
そうやってみんなに愛されるのもみゆさんのお人柄。
いつまでもみゆさんらしいみゆさんでいて下さい。

んふ。三十路か。
こっち側にきたね。いらっしゃーい。(笑)
2007/07/03 09:07 | | edit posted by まこ
よっ!三十路(*^∇^*)
みゆさんの誕生日を一緒に過ごせた私は幸せ者だよ(≧∇≦)
病み上がりで食が細くなったのを知ってるのに・・・拷問のような食事でゴメンね(>_<)買ってきたプリンが美味しかったということで許してね・・・
これに懲りず、また遊びに来て下さいねぇ(*^∇^*)
2007/07/03 11:47 | | edit posted by お豆
>まこさん
ありがとうございますv( ̄ー ̄)v
三十路。おじゃまします♪
普段、みんなにヘコヘコしている甲斐あってお祝いして頂きました(* ̄ー ̄)v
今日、お豆ちゃんの家の体重計で体内年齢を量ったらなんと「20歳」でした!
10歳もサバよめちゃいますよ♪

>お豆ちゃん
いつもありがとうございますm(_ _)m
美味しい、楽しい、嬉しい時間でした♪
いつもいきなりお邪魔して悪いですねー。
たまには私の家にもお邪魔しちゃってください( ̄▽ ̄)
次は、お肉料理をお願いします!
2007/07/04 23:10 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
