スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 復活。

風邪をひきました。

風邪からさらに、扁桃炎になりました。

というコトで先週から、風邪と扁桃炎で寝込んでました(T◇T)
約1週間ぶりに復活。

先週の木曜日からお休みしていた仕事も、今週の火曜日から復帰しました。

木曜日から月曜日まで、ずーっと熱が下がらず寝っぱなし。
寝すぎて体が痛かった(>д<)

いつも仕事中は、頼むから。。。というくらい眠ることを強く希望しているのに、病気になると寝るだけで疲れます。

けど、今回は熱が出てよかったー。
1年半前、インフルエンザになった時は体力がなくって熱が37度まで上がらなかったし(; ̄Д ̄)
お年寄りや、体力がない人はインフルエンザなんかも熱が出ないらしいです。
それに該当してました、1年半前は。

しかし!
最近ジムで鍛えまくった私にも、やっと体力というものがつき!今回は熱も上がったのですv( ̄ー ̄)v

何人もの人に「ジムを頑張りすぎて、疲れがたまったんじゃない??」と言われましたが。。。
それを言われると、本気で悔しかったので完全否定してきました。
が、しかし。
やっぱりそれが原因かなー、と何となく反省してます。

最近、やーっと筋肉が付いてきたのにー。
寝込んでいる間、どんどん筋肉が衰える気がしてかなりブルーでした(T◇T)
せっかくついた筋肉が。。。
せっかくついた上腕二頭筋が。。。

来週の火曜日くらいから、ジムが再開できるといいなーv( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト
23:55 | ひとりごと
comment(2)     -
comments
ありゃ。ブログがお休みしてたから、どこかに行っているのかなぁ?と勝手に思っていたのですが、体調くずしてたんですねぇ。でも直ってよかった^^筋肉って着くまで大変なのに、なくなるのは速いですよねぇ@ー@
でもでも!一度ついた筋肉はすぐまた筋トレ再会すれば、すぐ復活しやすいよっとお友達のインストラクターが言っていましたよ♪来週から行けるといいですねぇ^ー^/
2007/06/30 22:26 | | edit posted by mayumi
>mayumiさん
あっという間に筋肉がなくなってしまいました(T◇T)
明日から、少しずつ筋トレしようかと思ってます♪
そうなんですかー。一度ついた筋肉は復活しやすいというアドバイス、かなり心強いです!
まだまだ薄着の季節が続くので、タプタプしてる肉は失くさなきゃv( ̄ー ̄)v
2007/07/02 22:21 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
