スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 バトン★☆★バトン

ゆみこちゃんのブログで、面白いバトンをしていたので頂いてきました♪

取り扱い説明書バトン

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw

○商品名は?
エコdeミシン

▼使用前に
・傷つきやすいので、優しく取り扱って下さい。
・図々しいですが、気の小さい商品です。
・とても細かい作業をする場合は、あまりオススメできません。適当な作業の場合がオススメです。
・高級な針や糸がかえってミシンの負担になります。使用するものは気を使わないセール品などが良いでしょう。

○安全上注意することは?
・勝手に針が動き出す可能性があるので、必ず側に居て孤独にしないで下さい。
・電源を入れっぱなしにすると、怒って動かなくなります。地球のコトを考えて、こまめに電源は消して下さい。

○使い方
使用方法は通常のミシンと同じですが、ミシンを使うときは笑顔でお願いします。ミシンの隣に手作りお菓子やカフェオレがあると、なお良いでしょう。

○使用上で特に注意することは?
・バラバラの布を沢山重ねて縫うと、訳が分からなくなり故障の原因になります。
・海外ドラマ「フレンズ」をながしながらミシンをかけると、調子が良いようです。
・感情を察しやすい機械ですので、機嫌の悪い時は使用しないことをオススメします。機械の故障の原因となります。
・ゴミを減らす為、ためし縫いは避けて下さい。

○故障かなと思ったら
・油の代わりに、100%グレープフルーツジュースを与えて下さい。
・それでも直らない場合、ピクニックに連れて行ってみて下さい。

○お手入れと保管方法は?
・紫外線を大変嫌うので、日陰に置いて下さい。
・どうしても紫外線の当たる場所で使用する場合、日焼け止めと日傘を必ず付属品として持ち歩いてください。
・定期的に森林浴をさせて下さい。

○保証の有効期限は?
・定期的にピクニックや森林浴にメンテナンスとして持って行けば、あと60年は大丈夫です!

○他にお薦めの商品は?
・旅人コンポ


楽しみたい方は、バトン受け取ってください♪(まこさんは強制です!)

スポンサーサイト
23:25 | ひとりごと
comment(4)     -
comments
はーい、承りましたー。(笑)
時間かかるかもしれませぬが、一生懸命頑張って考えますワンv

なんて手がかかるミシンなんでしょー。
しかしながら、そういうところがまたカワイイとか思っちゃうんですよね!
こういうミシン(?)、男がほっとかんて!
って、わたしゃ女なんだけども!
ぶっちゃけ私の理想の女の子像なんだよみゆチャン。(ナオコさんも同意見/笑)
2007/06/08 12:39 | | edit posted by まこ
まぁ。。。ありがとうございます♪
しかし、ナオコさんには理想の女の子像がたくさんいそうですね( ̄▽ ̄)
手がかかるというか、あれですね。
ahoな子ほど可愛いって言いますからね。
マコさんの商品、かなり楽しませてもらえそうと期待してます☆☆
2007/06/08 21:19 | | edit posted by みゆ
ただいまですー。
エコでミシン・・みゆさんにピッタリですね!
私もみゆさんが理想ですー(´∀`)
なんか私の説明書では、可愛いところが全然ないんですが・・(爆)
これからみゆさんには笑顔で対応します~(笑)
2007/06/10 13:23 | | edit posted by ゆみこ
>ゆみこちゃん
おかえりー(*´∇`*)
理想だなんて(T_T)ありがとう、嬉しいです♪
しかし、ハードルはもっと上げた方が良いかと思われます。。。
そうそう、仕事でミスしても笑顔で叱ってください★
2007/06/12 18:51 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
