
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お裾分け♪

お友達に『びわ』を頂きました♪

20070529211906.jpg


朝9時に、わざわざ持ってきてくれました(*´∇`*)
朝食のデザートにさっそく♪

久しぶりの『びわ』はやっぱり美味しい


別のお友達には『ラヂウム玉子』という福島の温泉玉子を頂きました♪

20070529211918.jpg


結構、雑誌なんかにも載っているとのコト。
1つ1つ、かわいい包装がしてあって何だかお洒落。
包装紙も何かに使えるかも。。。と大事に取っておくコトにします( ̄▽ ̄)

実は、温泉玉子。
ほとんど食べたコトがありません…
どんな感じの食べ物だ??と思って食べたら、美味しいヾ(〃^∇^)ノ
想像していた温泉玉子よりも、硬い感じで食べやすかったです。

ラジウム玉子と一緒に、明太子もお裾分けして頂きました♪

皆様、美味しいものをありがとう☆☆

またお願いします(* ̄ー ̄)v
21:38 | お友達
comment(2)     -
comments
ほんとだー!かわいいですねぇ。ひとつひとつ包んであるって、なんだか高級そう。
こういう手土産っていいですね!
参考になります^-^♪
2007/05/31 17:40 | | edit posted by mayumi
レトロな感じのイラストがいいですよね~。
よく海外のお土産のパッケージなんかは雑誌で見ますが、日本にも可愛いパッケージが探せばたくさんありそうです(*^-^*)
2007/06/03 17:58 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
