スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 行ってきます…

先日、ジムに行く前にお友達のお豆ちゃんの家へ行ってきました。

滞在時間は15分くらい。
ちょっと渡したいものがあったので。。。

現在生後2ヶ月半の「お豆Jr」のかんちゃんと僅かな時間を楽しむコトに♪

昼寝をたっぷりしたらしく、すごくご機嫌(*´∇`*)

「あ~」「だ~」と可愛い声でおしゃべり。
私も一緒に「あ~」「だ~」と一緒になっておしゃべりしてました。

ジムの時間も迫ってきているのに、かんちゃんがあまりに可愛いのでなかなか帰れない(>д<)

すると、かんちゃんが
「あ~♪だ~♪あ~あ~♪はよいけ~♪




…………はい?


聞き間違い?と思って、お豆ちゃんを見ると大爆笑。。。

私が「今、はよ行けって言った?はよ行けって言った?」
と聞くと、爆笑しながらうなずくお豆ちゃん。

「はよ行け」とは宮崎弁で「早く行け」という意味ですよね?
笑顔で「はよ行け」なんて言われると、行くしかないですよぅ…
スポンサーサイト
13:14 | お友達
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
