
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ★梅★

梅ジュース、作りました。

お酒は飲めないので、梅酒ではなく梅ジュースです。

20070522230603.jpg


2週間くらいすれば飲めるそうですが、3ヶ月くらいしてからの方が美味しいというコトなのでそれまで我慢します( ̄▽ ̄)

梅ジュースを使って、梅ドレッシングや梅シャーベットを作る予定です♪
楽しみ(⌒~⌒)


それと、黒ごま大量消費の為に「ゴマせんべい」も作りました。

20070522230616.jpg


本当は白ごまと黒ごまの両方を使うお菓子でしたが、黒ごまオンリーで作りました。

家族にも好評♪
父老松が気に入ったというコトで、次は母kokeumeが作るそうですv( ̄ー ̄)v

23:13 | お菓子
comment(2)     -
comments
梅シャーベット!!ぜひワタシにも!
個人的には梅ゼリー希望です(わがまま/笑)
あぁみゆさんの手作りお菓子が食べたいですぅぅ・・。


2007/05/23 23:19 | | edit posted by ゆみこ
>ゆみこちゃん
梅ゼリー、了解しました!
お届けできるのは、9月くらいかと思われます( ̄▽ ̄)
「come home!」最新号が出てるのを教えてくれて、ありがとう♪
ゆみこちゃんは、無事に買えた?
2007/05/27 12:15 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
