スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 犬が好き。

昨日は天気も良かったので、海へ行ってきました(〃'▽'〃)

もちろん、まだ涼しいので泳いでません。

海をボーッと眺めるのが好きなので、ちょっとドライブがてらに。

釣りだとか、サーフィンだとか、ウォーキングだとかで結構人が来てました。

ボーッと海を見ていると、一台の軽トラが。

荷台にはゴールデンレトリーバーが乗ってる~♪
犬が好きな私は、そのゴールデン君を見ているだけで心が癒されます
軽トラが止まると、ゴールデン君は自分で荷台から飛び降りてお散歩開始。

飼い主さんは、一人で海を眺めている様子。
ゴールデン君は、一匹で自由に走り回っている様子。

しばらくすると、私のいる方へトコトコと走ってきたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

遊ぶ気満々で、手を差し伸べてみました。
最初は警戒してように見えたけど、徐々に柔らかい表情になってきた(⌒~⌒)

思惑通り、ゴールデン君はスピードを緩めながら私の方へやってきました♪

おいで、おいで~(〃^∇^)o_彡☆

20070514213209.jpg


ほらほら、写真の表情はすごく優しいでしょー。
私のコト、好きになってくれてそうでしょー。



…と思ったら。



20070514213221.jpg


素通りかよ。



犬好きの私が、犬に無視されるなんて(T◇T)

そんなコトはありえない。
あるハズがない。

遊んでもらおうとその後も追いかけましたが、振り向きもせず…。
こんな寂しい思いをしたのは、久々です(T_T)
スポンサーサイト
21:49 | お出かけ
comment(5)     -
comments
(爆)
悪いけど、大笑いしてしまったよ~
最初の写真を見て、寄ってきたんだと
ばかり思ったら・・・
明らかにこちらを見てたのにねぇ~
あの素通りしていったワンちゃんの後ろ姿から、みゆさんを想像したら
思わず笑いが出てしまったよ。
ごめんねぇぇ。
2007/05/14 23:27 | | edit posted by 亀
…いいんですよ(T◇T)
追いかけても、追いかけても、振り向きもされず。。。
犬には絶対に好かれる自信があっただけに、哀しかったです(T_T)
あのフェイントにはかなり驚かされました!
懲りずに、また犬を見かけたら追いかけますよ~。
2007/05/15 23:51 | | edit posted by みゆ
・・・(笑)
すみません。
「素通りかよ」で爆笑してしまいました(笑)
あっでもその気持ちよくわかりますー。
私もよく無視されますから・・。めげませんけどね。ふふ。
あっ読書バトン頂きますー。
2007/05/16 21:01 | | edit posted by ゆみこ
アハハ・・・きっと天国のボブがやきもちをやいてその犬と仲良くされるのを嫌って近付けなかったんだと思う。ゴールデン君ごめんあそばせ~しかしボブは可愛いね。
2007/05/17 16:48 | | edit posted by kokeume 
>ゆみこちゃん
ゆみこちゃんは、もしかして鳥に素通りされるタイプ?
鳥は餌付けしたら来てくれそうだけど、犬に餌付けしたら飼い主さんに怒られるだろうな(; ̄Д ̄)
わたしもめげずに、次もチャレンジします!
今度、2人で追い掛け回しましょう♪

>kokeumeさん
ボブだったら、愛想振りまいて逆に大変だっただろうねー( ̄▽ ̄)
他人には愛想良かったから。
私は、家の中ではよく無視されてた気がするけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うん、やっぱりボブは可愛いです。
2007/05/17 23:08 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
