スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 最近、見た映画。

最近、DVDレコーダーがやって来ました!
嬉しくて、WOWOWの映画を録画しまくってます♪

見たもの。

Mr.インクレディブル
引退したスーパー・ヒーローとその家族の繰り広げる愛と冒険の物語。

ピクサーの作品っていいですよね(〃'▽'〃)
ピクサー作品は
・トイストーリー
・トイストーリー2
・バグズライフ
・ファインディングニモ
・モンスターズインク
の5つはDVD持ってます♪
たまに見ると、ほんわかした気分になるので好きです(〃'▽'〃)
疲れたときは、ピクサーやディズニー、ジブリの映画見ると癒されますよね~。


間宮兄弟
30代になっても仲良く同居し続ける兄弟が、日常にささやかな幸せを見出しながら人生を送る姿を描いたドラマ

ゆる~い感じの映画でした。
あそこまで仲良しだと、ちょっと引くかも。。。
すごく期待して見たので、全体的にちょっと物足りなかったかな。
カレーパーティーは楽しそうだったので、真似したいなー( ̄▽ ̄)


Mr.&Mrs.スミス
アルフレッド・ヒッチコック監督による1941年の同名の映画のリメイク作品。ジョンとジェーン、別組織の二人の暗殺者であり、お互い正体を隠し結婚。ある日、偶然任務で同じ標的を狙うことになり、互いに素性が知られてしまう。

ブラピも、アンジェリーナ・ジョリーも美しかった。。。
アンジェリーナ・ジョリーの作品は実はまだ見たことがなくて、この作品が初。
苦手な顔だと思っていたけど、勘違いでした(; ̄Д ̄)
美しかったー。
ブラピよりも、アンジェリーナ・ジョリーに見とれてました。
友達が「まあまあだよ」と言っていたので、あまり期待せずに見てましたが、私は結構楽しめましたv( ̄ー ̄)v
銃撃戦のシーンは、「24」と比べてしまう自分がいましたが…。
スポンサーサイト
22:22 | 本・映画
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
