
--:-- | スポンサー広告
-    -

 金欠…

女性ばかりの職場という事で、みんなお取り寄せが大好きです(*^-^*)

今日もみんなでお取り寄せしたジャムが届きました♪

20070306220626.jpg


いつもは自分の出費になるところが、今回は母kokeumeがパソコン講習代として…と買ってくれました♪
これは今の私にはかなりの朗報!!

なんせ昨日はロイズのチョコレートのお取り寄せが届き、私の支払い金額は「650円」。
しかし財布の中身は「374円…」

お友達のお千代ちゃんに借金をして支払いを済ませました(ToT)

ジャムも今日あたりに届くと分かっていたのに、今日もお財布の中身は「800円…」
すっかりみんなの信用を失くして「お金を持ってくるまでジャムはあげない。。。」と言われたけど、「明日必ずお支払いします!!」と懇願してやっと持って帰る事ができました(; ̄Д ̄)

「アールグレイとさくらんぼ」「烏龍茶と白桃」のジャム。
どっちも初めてのお取り寄せ☆食べるのが楽しみ♪

22:56 | ひとりごと
comment(7)     trackback(0)
comments
初めまして☆
早速覗いちゃいました♪
今は色んなのがお取り寄せができるんですね。
しかも不思議な組み合わせのジャム…
めっちゃ気になります=^ェ^=
どんなお味なんでしょうか☆
2007/03/07 02:22 | | edit posted by のり
ありがとう♪
>のりちゃん

まだまだ初心者だから、パソコンの得意なのりちゃんにいろいろアドバイスもらおうかな☆
このお店は基本は紅茶の専門店だから、ジャムも紅茶にちなんだものだけがあるみたい(*^-^*)
他にも「あんず」の緑茶とかも買ってみたよ♪
どんな味だったか、報告するね!
2007/03/07 22:43 | | edit posted by みゆ
羨ましい・・・( ̄▽ ̄)
職場を離れてから、お取り寄せ会に参加できないことが、とても寂しいところです(T^T)
こないだブルーベリーを買ったの!
それでジャム作ろうとたくらんでる今日このごろデス・・・
2007/03/08 08:47 | | edit posted by ゆうこ☆
おいおい┐(´ー`)┌
みゆ‥せめて、http://blog85.fc2.com/image/icon/e/290.gif" alt="" width="14" height="15">お札は入れとこうねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">
それにしてもヾ( ´ー`)さぞ美味しいことでしょっhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/782.gif" alt="" width="14" height="15">
そんなに美味しそうなジャム見せられたら‥http://blog85.fc2.com/image/icon/e/424.gif" alt="" width="14" height="15">食べたくなってきたじゃんhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
あぁーっhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">ガマンできんhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">ちょっくら買いに行ってきま~す三 (/ ^^)/http://blog85.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/03/08 13:02 | | edit posted by いけみす
>ゆうこ☆ちゃん
ブルーベリーは冷凍しか買ったことないよ!
もちろん買ったお店はフー●リーでしょ??
ジャムは作ったことがないなぁ。。。
今度挑戦してみようかな(*^-^*)
ジャム、たくさん出来たらゆうこちゃんのトコにお取り寄せ請求しちゃうかも☆☆
ちなみに、私はブルーベリーが育ててみたいデス…

>いけみすさん
…はい。
お友達に貰った「100億円札」ならいつも入ってるんですけど。。。
一度、お店で出したら使えないって怒られました(T_T)
金沢には、美味しいパン屋さんがたくさんありそうですね!!
次はパンをお取り寄せしようかな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2007/03/09 00:25 | | edit posted by みゆ
みゆさんのブログを見ていたら楽しそうだったので、
うっかり私もブログデビューしてしまいました(笑)
デザインが自由にいじれないのが残念ですが、日記中心なんで欲は出さないことにしました。
へっぽこブログですが、もしよかったら遊びに来てください♪
2007/03/09 01:17 | | edit posted by ゆみこ☆
>ゆみこ☆ちゃん
行く行く♪
さすがゆみこちゃんは行動が早いです( ̄▽ ̄)
ゆみこちゃんの日記はすごく楽しいから、本気で期待しちゃいます!
…ドラマになったりして(*^m^*)
2007/03/09 23:36 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

trackback URL
http://bobmiu.blog85.fc2.com/tb.php/4-a2134728
trackback
 
