
--:-- | スポンサー広告
-    -

 親はなくとも…

気が付けば、もう5月。
3月に花を植えてました、そういえば。

「ジャック」の観察日記をつけようと思ってたのを、すっかり忘れてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

見てください♪
こんなに大きくなりました!

20070507214531.jpg


あんなに小さくてかわいかった葉が、こんなに大きくなっているではありませんか(* ̄ー ̄)v

植物はすごいですね。
うんうん、親はなくとも子は育つ、と言いますが、その通り。

私が世話をしなくても、立派に大きくなっているんですね( ̄▽ ̄)

と、そんなコトを言っていると、母kokeumeに怒られます。どやされます。

ジャックは私の手を離れ、今は母kokeumeのお世話により立派に成長しているのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

種を蒔いた頃は、「この花は全部私が世話するから!」と発言していましたが。。。
2週間後には、「花の調子はどんな感じ?」と他人事。

これからは、成長過程のみをお知らせしていきます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

21:56 | 植物
comment(3)     -
comments
見捨てられた子供たちは、もう何日も前にひとりだt
2007/05/08 22:57 | | edit posted by kokeume 
先週間引きして、大きな鉢の中で独り立ちしていますよ。先日の雨でしっかりしてきました。又間引きをして植え替えねばいけません。近いうちにやっておきますね。
2007/05/08 23:11 | | edit posted by kokeume 
いつも、ありがとうございますm(_ _)m
あっという間に大きくなるので、驚きです!
花が咲くのはいつくらいですか?
楽しみです☆
間引き、時間が合えばお手伝いします…。
2007/05/10 19:03 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
