
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ベビーシューズ♪

最近、海外ドラマ「24」をシーズン1からシーズン5まで一気に見ました( ̄▽ ̄)

疲れたー。

「24」を夜中に一人で見るのはかなり、恐ろしい…。
何かをしながらでないと、心臓がバクバクで体に悪い(; ̄Д ̄)

なので、集中せずいろいろ手作りしながら鑑賞しよう、と決断。

かわいいガーゼ生地があったので、お友達のお豆ちゃんJr.にベビーシューズを作ってみました(無理やり)

20070506204117.jpg


かかとの部分、左右のバランスが合ってないし( ̄∇ ̄;)

20070506205630.jpg



「24」に集中するのが恐ろしいという理由で、無理やり手作りを受け取る羽目になったお豆さん。
ごめんなさい( ̄▽ ̄)

シーズン6を見る時も、何かを作りながら見ることでしょう。
そのときは、誰が無理やり受け取る事になるのでしょうか。
20:58 | handmade
comment(6)     -
comments
すご~い!!上手だねぇ~
とっても可愛いぃぃ~ベビーシューズ。
触発されて、私も何か手作りしたい気分になりました。
「こぎん刺し」って知ってる?
これをやってみたいなぁ~と思ったまま
いつの間にか忘れてたけど、再び思い出し
またやってみたいという気持ちがむくむくと湧き上がってきました。






2007/05/06 21:36 | | edit posted by 亀
こぎん刺し、初めて聞きました!
気になったので、ネットで見てみました(^O^)
綺麗ですね!
大きな柄も素敵だけど、小さくポツンと模様があるものも素敵でした(*^-^*)
クロスステッチに少し似てますか?
すっごく細かそうです!
出来上がったら、絶対見せてくださいねー♪
2007/05/06 21:51 | | edit posted by みゆ
あっ・・・

すっごく細かそうです!

この言葉で、やや気持ちが揺れる私であった。。。
2007/05/06 22:03 | | edit posted by 亀
>亀ちゃん
だ、大丈夫ですよ、亀ちゃんなら…(汗)
おにぎりのように、ダイナミックなこぎん刺し、期待してま~す♪
2007/05/06 22:07 | | edit posted by みゆ
こんばんわ。遊びにきちゃいました^-^
「24」!一気にみちゃうなんて、すごい!私もどっぷりはまってました。新しいのがでるといつも睡眠不足で心臓にも体にも悪いですよねぇ(笑)

ベビーシューズも、可愛い!!
赤ちゃんの洋服や小物ってミニミニサイズでほんと可愛いですよね。
見てるだけで、癒されちゃいます♪



2007/05/07 20:47 | | edit posted by mayumi
>mayumiさん
ようこそいらっしゃいました♪
「24」2ヶ月で、シーズン5まで一気に見ました( ̄∇ ̄;)
心臓バクバクかと思えば、あまりにも辛い展開に号泣したり、とすごく疲れるドラマです!
シーズン6が早く見たいような、しばらく解放されたいような、そんな気分です(^。^;)
ベビーシューズ、こんな小さくて入るのかな??と思いました。。。
私の指、3本くらいしか入らなかったです!(手がでかいんですが…)
2007/05/07 21:43 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
