スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 最近観たもの、読んだもの。

観たもの。

「コーラス」

23人の子供達とひとりの音楽教師が織り成す感動の物語。

kokeumeご推薦、というコトと、前からずっと気になって観たかった映画なので。
天使の歌声、と言われてたけど本当にそんな歌声。。。
観終わった後も、歌声が頭から離れないくらい(〃'▽'〃)
もっと歌が聞きたかったな、と思うくらい綺麗な声だったなー。
所々、笑えるトコロもあって好きでした。
また観ようかな。


観たもの。

「オリバーツイスト」

戦争の中で運命をもて遊ばれていく健気な少年の感動物語。

ストーリーもあまり知らなかったが、何気に見てみた。
なので、そこまで期待せずに見てました。
気づけば引き込まれて、面白かった。
内容も分かりやすかったので、観やすかったし。
それにしても、オリバー・ツイストも、コーラスも、子役の子達が本当に可愛い!!
しかし、これが戦争中の映画とは気づかなかった(; ̄Д ̄)


読んだもの。

「哀しい予感」 吉本ばなな

なんか透明感があって、読みやすい本でした。
最初、ちょっとホラーっぽい感じがしたので読み始めたのを後悔しましたが、ホラーではなかったので安心( ̄∇ ̄;)
霊とか出てくるのは苦手なので…。
今度、wowowで「哀しい予感」のドラマがあるみたいです。
せっかく読んだばかりなので、観てみようかな。
スポンサーサイト
21:26 | 本・映画
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
