スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 オメデトウ。

昨日はゆうこ☆ちゃんの結婚式(*´∇`*)

おめかししてお出かけしてきました♪

小柄で可愛いゆうこちゃんなので、すごく綺麗だろうと楽しみに式場へ。

披露宴開始15分前に、お友達のお豆ちゃんと到着!

受付を済ませ、披露宴会場へ入る前にお手洗いへ。。。
ちょっと混雑してましたが、5分前には会場入りできそう。

お豆ちゃんが「私たちが入る時に、新郎新婦と間違われたりして( ̄▽ ̄)」と発言。
「大丈夫でしょ、あと5分もあるし♪」と私は余裕の返し。

会場は4階というので、エレベーターで4階へ。
会場へ入ろうと入り口を探すと、全てが封鎖。

…嫌な予感。

コソ~ッと扉を開けると、式場のスタッフが各テーブルをセッティングしながらご挨拶。
慌てて会場へ入り、着席。

通常は新郎新婦が会場入り口でお出迎えするよね??
と、考えていると新郎新婦が入場。

ゆうこちゃんは予想通りの可愛さで登場(*´∇`*)
あまりの可愛さに涙が出てきそう。。。

近くで写真を撮ろうと、カメラを持ってゆうこちゃんの所へ。
ゆうこちゃんが「みゆとお豆ちゃんが入ってきたの、気づかなかったー!」と一言。

…お出迎え、してたのね。

まさかお手洗いで遅れるなんて。
混んでたから、、、という言い訳はどうでしょう。
白無垢姿、見たかった(T_T)

済んだコトはしようがないので、気分を入れ替えて披露宴を楽しむ事に。

20070504162540.jpg


ピンクのドレスも本当にゆうこちゃんにピッタリ(〃'▽'〃)

お色直し前に、新郎新婦が各テーブルを回り一緒に記念撮影。

奥のテーブルから順に撮影開始。

新郎新婦が、次々とテーブルを移動。
新郎新婦が、次々とテーブルを移動、のハズ。

けど、どう見て新婦が次々とテーブルを移動。

新郎はどこ?

よーく見ると、新婦の5mくらい後ろを一生懸命付いて行ってる人が( ̄∇ ̄;)

お豆ちゃんに「ゆうこちゃんが一人で移動してる…」と伝えると、
「えー、そんな事ないでしょ( ̄▽ ̄)」と信じない。

次のテーブルに移動してる時に「ほら!」と教えると、

「…!!!」
「彼は式場のスタッフかと思った( ̄∇ ̄;)」だって。

あまりにも面白かったので、二次会できちんとゆうこちゃんに報告。
「覚えてない( ̄~ ̄;)」そうです。
必死だったんだろうねぇ。


20070504162550.jpg


ゆうこちゃんらしい一面も見れた披露宴は、とっても素敵でした♪

おめでとう、ゆうこちゃん
スポンサーサイト
16:55 | お友達
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
