
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏休み、終了。

夏休み最後の日曜日、sunちゃんと2人で七輪バーベキューしてきました(//▽//)

090830_1455~0001

場所は、流しそうめんを食べたお店の先にあるキャンプ場。
川に隣接していて、大自然の中で七輪で食べてきましたよ♪

雨が降りそうで降らない微妙な天気。
ギリギリまで降らなかったので、最後まで美味しく食べてきました(*´∇`*)

綾川がすっごく綺麗で、今まで遊んだ川の中では一番綺麗。。。
流れもゆっくりで、今度は絶対に泳ぎたいなー。

この日は曇り空で涼しかったので、手を川に浸すのが精一杯。
寒くて泳げない冷たさでした。

マイナスイオン浴びて、かなり満足♪
2人だと、誰にも気を使わないので楽!
次は秋にする予定☆

夜は友達と合流して、青島で花火を見てきました。
時間は10分くらい。
すごく短い時間だけど、それくらいの方が丁度いいかな。
少し物足りないというか、まだ見たいなーって思う位の方が余韻があっていいんです。

夏休み最後に、楽しい思い出が出来ました(*´∇`*)




11月は学園祭。
学校でカフェをするんですが、そのメニューの試作を学校でしてきました。

私がデコレーションしたわけではないんだけど、あんまり可愛いので写メってきました♪

090825_1546~0001

すっごく可愛い。。。

一緒に試作した子たちが作っていた、タルトフロマージュ。

090825_1547~0002

このデコ、絶対に真似して誰かにプレゼントしようっと♪

090825_1547~0001


応援して頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
20:28 | お出かけ
comment(2)     -
comments
ほんとにかわいいーv-238
お菓子の学校のだったらおいしそうだし(≧▽≦)
学園祭の響きが懐かしい(><)
2009/09/03 16:08 | | edit posted by りんごスター
☆ りんごスターさんへ ☆
かわいいですよね(*´∇`*)
私はこんなセンスがないので、このセンスが本当に羨ましかったです。
久々の学園祭、楽しみです♪
2009/09/14 21:37 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
