スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 クレープの自販機?

車で通るたびに、視界に入っていた自動販売機。
私はジュース販売機かと思ってたんですが、SUNちゃんが「クレープの販売機って何??」というので見てみると、クレープが販売されてました!

09.04.28 003

手作りで、その日に作られたクレープが補充されてるみたい。
しかも、種類も結構多い。
なぜかドリンクが2本だけあるんですが、後は全部クレープ!

他の県はこういう自動販売機は多いのかなぁ。
宮崎では初めて見たような気がするけど( ̄□ ̄;)!!

クレープはビンに入って落ちてきて、ビンは販売機の横に置いてあるビン回収箱に戻します。
私はクリームたっぷりは苦手なので、SUNちゃんだけチョコクリームを購入。

09.04.28 004

一口だけお裾分けしてもらって。
冷えてて、美味しかった(*´∇`*)
自販機なので、結構手抜きなのかな?って思ったけど、お店で買うように美味しかったです☆

気になる方は、平和台の近くにある山形屋ストアの前の通り(お向かいくらい)にありますよ♪


++++++++

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
応援して頂けると嬉しいです☆☆
++++++++
スポンサーサイト
19:50 | 食べ歩き
comment(11)     -
comments
クレープの自販機なんてあるんですね!!
はじめてみました▽・ェ・*▽!

これだけ種類があって近くにあったら
よく買いに行くと思います 笑"

うちの近くとか学校の近くに欲しい!!
2009/05/20 22:03 | | edit posted by りな
えー!クレープの自販機!?
私も初めて見ました!!
種類も豊富でおいしいなんて結構本格的ですね!

宮崎で人気が出るとこっちにも出てくるかなぁ(^^)
2009/05/21 17:00 | | edit posted by りんごスター
初耳~(゜▽゜)
みゆさん、こんばんは☆
へぇ~(゜o゜)クレープの自販機があるんですね!!山形屋ストアの近くだったらバレーに行く道ではありませんか♪(笑)今度通った時は寄ってみます☆

味見の感想聞く限りでは一度食べてみたいですね♪
あっ!美味しかったと言えば、この間のおまんじゅう美味しかったです(^∀^)
この場でお礼を言わせて頂きますm(__)m
2009/05/21 20:36 | | edit posted by ナル☆
昔、めざましテレビか何かで
見たことあります~!!(記憶があいまいですが・・^^;)
手作りしてる、って紹介されていて
食べてみたいなーとは思っても実物を見たことがなくて・・
うらやましいです♪
色々種類があっておいしそうですね~(*^^*)
クレープ食べたくなってきました(笑)^^
チョコレートクリームチョコチップ入り・・食べたいです!!
2009/05/22 01:52 | | edit posted by ばなな*
その道は結構通りますが、アリスばっかり目が行くせいか、自販に気付きませんでした。

以前、もうちょっと北の方でクレープ屋さん(現在お弁当屋さん)があったじゃないですか。
あれとつながりがあるんでしょうかね?

今度、クレープ買ってみます!

追記:先日は美味しい差し入れありがとうございましたv
2009/05/23 09:50 | | edit posted by mako
初ですっ(*^□^*)
先日本社から出向先に移動した時にBOOK・OFFあたりに学生が5、6人いて何だろう?と見てみたら自販機の前にクレープの旗がありましたょ(o^∀^o)眼鏡かけてなかったから見間違いかもしれませんが…(>_<)

この前の白餡のぉ饅頭美味しかったです♪やっぱり手作りゎいいですね☆また卑しく待ってます★
2009/05/24 01:01 | | edit posted by ぉ雪
☆ りなさんへ ☆

私も初めてで、見間違いかと思いました!
クレープが自販機で買えるなんて、信じられませんよね!
でも売り切れが多かったので、きっと人気があるんだと思います(*´∇`*)
季節限定で、いろんなものが出ると楽しそうですよね♪


☆ りんごスターさんへ ☆

びっくりですよね!
でも、おでんなんかも自販機があるくらいだから不思議ではないんですよね( ̄□ ̄;)
これから、他にどんなものが自販機化されるかと思うとちょっと楽しみです♪


☆ ナルちゃんへ ☆

そうそう、ミニバレーに行く道!
夕方に行ったら売り切れが多かったから、昼間に行くのがいいかも。
おまんじゅう、大丈夫だった??
ちょっと餡子が甘かっただろうなーと思って心配。。。
また味見をお願いします♪


☆ ばなな*さんへ ☆

そうなんですか??
宮崎の自販機と同じだったんでしょうか(*´∇`*)??
私は始めてだったので、結構な衝撃でした(笑)
ひんやりしてて、美味しかったですよ♪
私は苺が入っているクレープが好きです☆


☆ makoさんへ ☆

なんか、えびの市のクレープのようですよ!
シールにそう書いてありましたが、えびのから持ってくるのかな?と思うと、ちょっとビックリです。。。
差し入れ、、、というか消費しきれないので無理やりです(汗)
また食べてくださいね!


☆ お雪さんへ ☆

おおっ!
コメントありがとうございます(//▽//)
あの通りにもあるんだねー、気づかなかった!
今度通ったら同じかどうか確認してみようっと。
お饅頭大丈夫だった?
あの餡子は学校の餡子だから、上等なんです♪
また消費お願いします(* ̄m ̄)
2009/05/25 19:41 | | edit posted by みゆ
身近にそんな自販機があったなんて知らなかった!!(°□°;)

近く通ったら是非プリンを買ってみよ☆
2009/05/26 18:48 | | edit posted by rui☆
わわわ!
私もはじめてみました!!
しかも美味しいなんて、最高ですねぇ☆☆☆

岩手は、自動販売機でおでん缶ならぬ
「冷麺缶」が盛岡の方でたま~に売っているコンビニや自動販売機を見かけます^^;
味は…

スイーツ自動販売機うらやましいです♪
2009/05/27 00:05 | | edit posted by mayumi
初めまして。りこっちゃまです☆
ブロトモさん経由で遊びにきました。


クレープの自販機があるのに驚いてしまって立ち止まってしまい、コメントさせてもらいました。

私も甘いものが大好きだし作るのも大好きなので食べてみたいです!!

突然、お邪魔いたしました。
2009/05/27 18:39 | | edit posted by りこっちゃま
☆ rui☆ちゃんへ ☆

道路に面してるんだけど、自販機=ジュースってイメージだから気づかないよね( ̄∇ ̄;)
私も言われるまで気づかなかったもん。
なんか、青葉町のスタバ近くのbook offの前にもあるらしいよ♪


☆ mayumiさんへ ☆

さすが盛岡!!
冷麺の缶詰だなんて、想像もつかなかったです!!
宮崎は地鶏が有名だから、そのうち出来るかな(笑)
スイーツの自販機って、いいですよね♪
もっといろんなスイーツが出来るといいなー。


☆ りこっちゃまさんへ ☆

訪問&コメントありがとうございます(*´∇`*)
クレープ、びっくりですよね!
個人的にはプリンの自販機があれば買ってみたいナーなんて思うんですけど。。。
また遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行かせてもらいたかったんですが、URLが分からなかったので残念です(T◇T)
2009/05/28 18:20 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
