スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 垂水公園でピクニック。

行ってきました、ピクニックに(*´∇`*)

今回は、近場の垂水公園。
桜の季節は、たくさん咲いててすっごく綺麗な公園です。

のんびり、ボーッと過ごしたいので、緑の多い公園に行く事にしたのですが、
Kokeumeに「今は何もないよ。。。」
と言われ、まぁ、花くらいはあるでしょ、と思って行ったら本当に何もなかった(; ̄Д ̄)

車も数台。人も数えるほど。
誰もいないとかえって気持ち悪いくらい静かだけど、数人はいたのでちょっと安心。

ピクニックが大好きな私は、細部にまでこだわります(* ̄ー ̄)v

20070430105435.jpg


これはレジャーシート。
去年作ったのかな?
いろんなレジャーシートがあるけど、一番くつろげるレジャーシートは自分の気に入った布がいい!と思って作りました♪

先日作ったパウンドケーキと、紅茶が今日のメイン。
魔法瓶にお湯をたっぷり入れて、紅茶の葉はそれぞれが飲みたいものを持参。

私は「モモ」の紅茶。まるこちゃんは「いちご」や「さくら茶」、他にも数種類持って来てくれてました(〃'▽'〃)

今日は「もも」と「いちご」を飲むことに。

2人の間では「もも」がかなりヒット。
すっごく香りが良くて、飲みやすかった!
「いちご」は茶葉をたくさん入れすぎて、ちょっと濃い味になってしまったけど甘い香りで癒されました。

20070430105408.jpg20070430105423.jpg


いちごのティーインフューサー。
かわいくて思わず買ったけど、穴から茶葉が少し出てきたよゞ( ̄∇ ̄;)
まあ、いいけど。

風も穏やかで、太陽の光も暖かくて、本当にピクニック日和。

久しぶりにブランコにも乗ってみたり。。。
2人で立ちこぎして、思い切り遊びましたv( ̄ー ̄)v

空を見上げると、木が生い茂ってて、本当に市内か??と思うくらい。

20070430105454.jpg


自然っていいよなー、と満喫しつつ、ピクニックを終了。

帰り際に出会った「ミキちゃん」
真っ白で可愛かったー(〃'▽'〃)

20070430105503.jpg


私は四時から美容室に予約済み。
時間も迫ってきたので、急いで戻る事に。

来た道を戻ればいいだけだから、何の心配もしてなかったけど…。

今日の運転はまるこちゃん。

だから、油断してました。
来る道をちゃんと見ていなかった(>д<)

自分が運転してたら、絶対にそんな事にはならなかった!!
私は道を間違える事はあんまりないのに!!

来た道を戻れば、すんなりと帰れたハズ。
住所で言うと、池内町あたりにすぐに着いたハズ。

なのに、なんでまるこちゃんは国富を運転しているのー?
なんで、綾方面へ走っているのー??

お互い、
「まるこちゃんが運転なんだから、ちゃんと道を覚えておいてよー!」
「みゆちゃんに任せるって言ったでしょ!」
とミスの擦り合い。

適当にUターンして、宮崎市内に戻りましたが。。。
なんで、公園を出たら国富に入っていたのかは不明。
途中で道を間違えたんだろうけど、国富に入るまで気づかない二人って( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト
11:33 | ピクニック
comment(2)     -
comments
予定どおり垂水公園に行かれたのですね。(笑)
レジャーシートにまでこだわっているとはさすがみゆさんデス!
お天気もよかったみたいだし、4月分の疲れが癒されたことでしょう。

だけど国富方面に向かっていたっていうのがわからん!
どうやったら間違えるかな!
間違えるとしたら、かなり初期段階で間違えてるよ、方向からして。
ま、しかし、それもいいネタになってヨカッタね。(慰め?)
2007/05/01 09:09 | | edit posted by まこ
んー。どうしてでしょう。
本当に狐に化かされたって言いますけど、本当にそんな感覚でした!
お天気もよかったし、本当に癒されましたよー(*´∇`*)
「もう一回垂水公園に来よう♪」と言われたので、「次は別の場所!」と言っておきました( ̄▽ ̄)
2007/05/01 22:47 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
