スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 イベント巡り。

日曜日、お豆ちゃんとYUKOちゃんの3人で、イベント回ってきました♪

まずはC*haco。

以前のブログで紹介した「BAGLE屋」さん。
BAGLE屋さんは以前勤めていた職場の先輩なんですが、今回のイベントでは他にもお世話になった先輩が出店されるというのですごく楽しみにしてました♪

その1人が、消しゴムはんこをプレゼントしてくれたRete*さん!
急遽出店されることになったそうで、SAOさん(こちらの方もお世話になった先輩♪)と2人で布小物や編み物雑貨がたくさんありました(*´∇`*)
ピクニックに持っていったら可愛いな~って思うバッグがあってすごく欲しかったんですが、金欠の為に今回は。。。
次までにお金準備しとこうと思ったんですが、Rete*さん&SAOさんペアは次回出店は未定なんだそう(T◇T)
気長に待つつもりなので、また出店して下さいねぇ♪

今回、このC*hacoでお持ち帰りしたのはベーグル1つ。
厳選して「ココアホワイトチョコ」。
ココアのほろ苦にチョコの甘みがマッチして、美味しかったー(//▽//)
ホワイトチョコが、温めると少しトロ~ッと。。。☆☆

09.04.28 007

このC*hacoでは、他にもお客さんとして来店していた人の中にも知り合いを発見!!
しかも2人!!
どちらの方も先輩なんですが、1人(しらぼー先輩)は私のブログを見て来たって言ってました♪
私のブログも知らないうちに役に立ってたんですねー(//▽//)
しらぼー先輩、見てますかぁ??(笑)




C*hacoは街中で行われていたんですが、すっごく近くで別のイベントもあったのでそちらにも顔を出してきました。

「文化ストリートアート化計画」

09.04.28 001

後輩のmocoちゃんが参加しているイベントで、文化ストリートという古くからある通りをアートで埋め尽くそうというイベント。
mocoちゃんはカメラマンなので、写真を展示(*´∇`*)

09.04.28 002

mocoちゃんの作品たち。
すっごく綺麗だったー(//▽//)
モデルさんも可愛かったし。。。

普段あまり見る事のないアートの世界だったので、すごく刺激になりました。
mocoちゃんの写真も、会う度にすごい作品になっていってるし。
才能ってすごいなー。

なぜかお豆ちゃんが「私も創作意欲が芽生えてきた!」と言っていたので、次回は参加させてもらいなよ。と言っておきました( ̄∇ ̄;)

3ヶ月に1回くらいの間隔で開催していきたいと言ってたので、必ず見に行こうっと♪

++++++++

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂けると嬉しいです☆☆
++++++++
スポンサーサイト
20:10 | お出かけ
comment(7)     -
comments
見てるよー♪
日曜日、久しぶりに会えて嬉しかったわ♪
懐かしい人達もいてビックリ!

みゆのブログかなり役にたってるよ!!
「ベーグル」もゲットできたし、「Oh!Baby」も購入しました。
かかとが鏡餅状態だったので、お店で相談したら絹靴下と
足用のクリームも教えてくれて・・・
まだ2日しか使ってないけど、いい感じです。
2週間でキレイになるらしいので頑張るぞー!

またいろんな情報待ってまーす(^^)
学校頑張れー(^O^)/
2009/05/19 10:55 | | edit posted by しらぼー
☆ しらぼー先輩へ ☆
本当にびっくりしました(//▽//)
まさかあそこで会えるなんて♪
変わらない明るさに安心しました(* ̄m ̄)
足用クリーム??
それも気になりますねぇ。
効果があれば教えてください。。。
私もまた面白い情報をゲットしたらお伝えしますね♪
2009/05/19 20:19 | | edit posted by みゆ
ベーグル、凄くおいしそうです~!!
温めると少しトロ~ッ←この表現、聞いただけで
もうお腹が・・・(笑)!!!
素敵なイベントが沢山ですね(*^^*)

風邪、治ったみたいでよかったです!
私もいつも漢方を飲むんですが
(葛根湯の味が好きなんです^^)
やっぱりお薬の方が効きが早いんですね!
2009/05/20 01:13 | | edit posted by ばなな*
素敵なイベントですね(^^)
私も行ってみたい(^^)

ベーグルココアホワイトチョコ味とかおいしそ~!!!!
こんなの作れたらいいんだけどなぁ(^^;
2009/05/20 09:46 | | edit posted by りんごスター
☆ ばなな*さんへ ☆

ココアの香りもすっごく食欲をそそるんですよ~♪
手作りの作家さんが集まるイベントは最近人気あるみたいですよね。
手芸も好きなので、見るだけでもすごく勉強になります(*´∇`*)
風邪、熱はすぐに下がったんですが声がガラガラです( ̄∇ ̄;)
日に日に声が枯れていってます。。。
漢方大丈夫なんですね!
私はオブラートに包まないと飲めません(T◇T)
どうしてもあの独特の風味が苦手です(汗)
でも、私のアレルギー鼻炎には漢方が一番効きます☆


☆ りんごスターさんへ ☆

楽しいイベントでした!
知り合いの方が参加していると、楽しさも倍増です♪
行く楽しみも増えるので。
私はまだベーグル作ったことないので、いつか作れるといいなーと思ってます。
りんごスターさんは、ちょっと前にお友達と作られてましたね♪
友達と一緒にベーグルとか作ったら楽しそうだなー(//▽//)
2009/05/20 19:36 | | edit posted by みゆ
「文化ストリートアート化計画」テレビで見ました!!

行ってみたいなぁって思ってるんですけどナカナカ機会がなくて・・・

近々行ってみます☆
2009/05/26 18:51 | | edit posted by rui☆
☆ rui☆ちゃんへ ☆
私もテレビで見たよ♪
真ん中に写ってたのが、後輩の子だったからビックリ!
イベントに参加するのは知ってたんだけど、テレビまで映るなんて( ̄▽ ̄)
あ、イベントはね、2日間だけなんです。。。
次は3ヵ月後くらいにするかもって言ってたよ!
近々言っても、お店しかないかも~( ̄∇ ̄;)
2009/05/28 18:22 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
