スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 どんな味だったっけ。。。?

けっこう前に食べたケーキ。
ブランダジュールのケーキです。(名前忘れちゃった( ̄∇ ̄;))

チョコレートのケーキ。
上のクリームは、キャラメルクリームだった気がします。
本当に前に食べたから、忘れてしまった。。。(反省)

09.04.24 001

09.04.24 004

美味しかったというのは、ハッキリ覚えてます(笑)
濃厚なチョコ味ですが、クリームと一緒に食べると柔らかい味になりました。

このとき、何を買おうかすっごく迷いました。
どうもベリー系が好きなので、つい買いたくなるのはベリー系。
でもこの前もベリー系を食べたので、今回はチョコレートにしました。
やっぱり好きなものが食べたくなりますが、いろんな味を知っておかないと。。。




イガイガしていた喉ですが、悪化してすごく痛くなりました。
熱も出ました。

なので、学校もお休みしました(T◇T)

いつも寝込んだら4日は起きれずに寝たきりでしたが、今回は1日で復活!

以前は漢方を処方してくれる病院だったんですが、今回は別の病院へ。

漢方は、体に優しくじっくりと治していくんだと思います。
なので、完治するのに少し時間がかかるんです。
今回はとにかく早く復活したかったので、あえて別の病院。
漢方なし、薬のみの病院は治りが早っ!!

週末の予定もキャンセルするコトなく、明日は楽しめそうです♪

++++++++

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
応援して頂けると嬉しいです☆☆
++++++++
スポンサーサイト
17:55 | 食べ歩き
comment(3)     -
comments
おいしそ~v-238
ケーキっていっつも似たようなモノばっかり頼んじゃいがちですが、違うの食べてみるとそれもおいしかったりするんですよね(^^)
このチョコケーキ見た目からすごくおいしそう!

風邪治ってよかったですね(><)
でも熱も出るなんて、大変でしたね。。
最近夜寒いですし気をつけて下さいね!
一日で治ってよかったです(^^)

週末楽しんできてくださいね♪
2009/05/16 20:28 | | edit posted by りんごスター
超おいしそぉ☆

よだれが②!!

喉大丈夫ですか??

しっかり治してくださいね!!
2009/05/18 01:05 | | edit posted by rui☆
☆ りんごスターさんへ ☆

そうなんですよ、どうしても目が行くものがいつも一緒で( ̄∇ ̄;)
苦手かな~と思うのも、次からは選んでいかないと。。。
このチョコケーキ、濃厚で美味しかったです♪
久々に熱が出たので、かなりきつかったです。。。
インフルエンザではなかったので良かったです!
りんごスターさんの地域はインフルエンザが猛威をふるっているようなので、充分に気をつけてくださいね!!


☆ rui☆ちゃんへ ☆

美味しかったよー(* ̄m ̄)
選ぶのにかなり時間かかって、ボンベルタの地下を2週もしちゃったよ☆
喉、声がガラガラになっちゃってはるな愛みたい。
「言うよね~」って真似したら喜ばれた☆☆

2009/05/18 19:14 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
