スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 Rete*さんのスタンプ。

会社でおせわになっていた、Rete*さんから消しゴムはんこを頂きました(*´∇`*)

09.04.27 001

かわいいラッピング♪
Rete*さんからはんこを預かっていてくれたお豆ちゃんが、お豆ジュニアと一緒に家まで届けてくれました♪

お豆ジュニアは私の顔と名前を覚えてくれたみたいで、私の写真を見ながら「みゆちゃん!」と名前呼んでくれてるみたい(//▽//)
ふふ、作戦通り♪
お豆ジュニアには、誰よりも好かれようと努力してきた成果が報われている様子(* ̄m ̄)
この調子で仲良くしていかなきゃ!

さてさて、プレゼントの中身はこちら☆

09.04.27 002

ステキ☆☆
今回も、ラッピングなんかにたくさん使えそうなはんこ(〃'▽'〃)
どんな風に使おうか、今から楽しみ♪♪

いろんな種類のはんこを眺めているだけで、本当に幸せです。。。

日曜日に「C*haco」というイベントで会えるので、きちんとお礼言わなきゃ!

C*hacoのイベントHPはこちら → ☆☆

かわいい手作りのはんこ、Rete*さんやmayumiさんに頂いて大切にしてるんですが、肝心のスタンプインクが着かなくなってきました(T◇T)
はんこを可愛く活用する為に、綺麗なインクを購入しなきゃ!




なんか、喉がイガイガするなー。
風邪??
一昨日は、貧血みたいでめまいと吐き気がひどかった。。。
季節の変わり目か、新生活の気疲れか。
早く体調を治さないとね。


++++++++

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂けると嬉しいです☆☆
++++++++
スポンサーサイト
20:36 | お友達
comment(4)     -
comments
スタンプかわいい☆

miyuさんならうまく使いこなせるんだろうなぁ!!

ってか、体調大丈夫ですか??

体気をつけてくださいね!!

超細くて今にも折れそうな体してるんだから!!
2009/05/15 00:17 | | edit posted by rui☆
本当にかわいいラッピング~!(*^^*)
スタンプもかわいくて、本当に器用な方なんですね♪
私には絶対絶対できないので・・本当に凄い!と思います~

体調大丈夫ですか?!
無理せず、ゆっくりと休んでくださいね!
2009/05/15 01:21 | | edit posted by ばなな*
素敵ー☆★
消しゴムで作ってるんですよね!?
すごい!!!
使うの楽しみですね(^^)

大丈夫ですか!?
疲れてるのかなぁ。。
私は肩凝りがひどい時、めまいと吐き気に襲われます(><)
マッサージに行ったら嘘みたいにスカっと治ります!
2009/05/15 08:31 | | edit posted by りんごスター
☆ ruiちゃんへ ☆

このスタンプ、すっごいお気に入り♪
そのうちスタンプでラッピングしたお菓子、プレゼントするね~(*´∇`*)
昨日は、熱出して寝込んじゃったよ。。。
もう完全復活したけど♪


☆ ばなな*さんへ ☆

このラッピング、すっごく可愛いですよね!
すごくセンスのある方なので、いつも楽しませてもらってます(//▽//)
お子さんのの洋服とかも、手作りしてるんですよ☆
風邪、本格的にひいちゃいました。。。
もう復活しましたが(早っ!)


☆ りんごスターさんへ ☆

消しゴムですよー(´∀`)
消しゴムを彫ったうえに、板に貼り付けてくれてるんです!
売りものみたいですよね!
気温が下がったり上がったりするから、風邪ひいちゃったみたいです。。。
もう復活しましたが、りんごスターさんも体調管理には気をつけてくださいねー☆
2009/05/16 17:37 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
