スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 GWも終わり。

GWもあっという間に終了。
お菓子作りで終わってしまった感じでした( ̄∇ ̄;)

09.04.24 006

今年初のバーベキュー。
お肉を撮り忘れたので、砂浜で汚れた足の写真をどうぞ…。

久しぶりのバーベキュー、美味しかったー(*´∇`*)
今度バーベキューする機会があったら、焼きおにぎりの準備して行こうかなー♪

この日の午前中シュークリームの練習をしたので、みんなに味見してもらいました。
無理やり。。。
シュークリームは食べ過ぎてうんざりなので、誰かに消費してもらわなきゃ辛いんです(T◇T)

ちなみに、この日のバーベキューに妊婦さんがいたんです。(momoちゃん)
なんと、次の日に出産していてビックリ。。。
バーベキューの後、夜中に私とメールしてたんですが、その後に破水したみたいです。
無事に生まれてきてくれて良かったー☆☆




こっちも久しぶり。
動物園に行ってきました!

09.04.24 007
レッサーパンダ。
去年、2本足で立ち上がると話題になったレッサーパンダ。


09.04.24 008
一本足で立っているフラミンゴ。


09.04.24 010
宮崎に初めてきた象。


久々の動物園は、結構楽しめました♪

友達ファミリーとsunちゃんと行ったんですが、一番はしゃいでたのが子供じゃなくてsunちゃんだったっていうのが一番面白かった(* ̄m ̄)
行く前は「あんまりお金使いたくないなー」とブツブツ言ってたのに。。。
遊具を見て、かなり目をキラキラさせてました( ̄∇ ̄;)

ちなみに動物園の遊具。
09.04.24 009
かなりレトロというか、小さい…。
子供が楽しむには丁度いい大きさなのかなぁ。
でも、ゴーカートには乗りたかったなー。

++++++++

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂けると嬉しいです☆☆
++++++++
スポンサーサイト
20:31 | お出かけ
comment(4)     -
comments
遊んでた次の日に赤ちゃんが産まれるってすごい!
しかもメールしてた後とか…!
無事に産まれてほんとよかったです(><)

動物園最近行ってないなぁ。
久しぶりに行ったらおもしろいんですよね(^^)
動物園の遊具は子供だましというか小さいけど、私にはちょうどいいんです(^^)
すごいのは乗れないです(^^;
2009/05/08 14:47 | | edit posted by りんごスター
☆ りんごスターさんへ ☆
本当にびっくりしましたよ!
ドッキリで騙されてるのかと思って、最初は信じてなかったんです(笑)
でも実際、病院に会いに行ったら無事に生まれてました(´∀`)
元気な赤ちゃんでよかったです♪
この動物園、旭山動物園のように生まれ変わる予定なんです!
旭山動物園をお手本にアドバイスをもらいながら、見せ方を変えていくという話なのですっごく楽しみです(//▽//)
2009/05/08 20:09 | | edit posted by みゆ
動物園うちも行きたい!!

一緒に行く相手いないけど・・・(泣)

momoちゃん無事出産できてほんとによかった☆

お見舞い行ったらママの顔になってました!!

2009/05/14 00:32 | | edit posted by rui☆
☆ rui☆ちゃんへ ☆
どんまい!!
久々の動物園は、3時過ぎに行ったからバタバタだったよ。。。
もうちょっとゆっくり見たかったなー。
momoちゃんには、本当に驚かされたね ̄∇ ̄;)
私も生まれた日に見に行った(迷惑だったろうな。。。)けど、可愛かったね☆☆
どっちに似てもおっとりした子になるんだろうなぁ♪
2009/05/14 19:46 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
