
--:-- | スポンサー広告
-    -

 T-path(ティー・パス)

今日は、お友達のmomoちゃんとランチへ。

京都・神戸の一人旅でお世話になったmomoちゃん。
出産のために、里帰り中です。

お正月に会ったときよりも、お腹が大きくなってました☆
ちなみに、お腹の赤ちゃんは男の子(*´∇`*)
絶対、女の子だと思ってたんだけどな~。
男の子でも、女の子でも、とにかく楽しみ♪

8ヶ月のお腹。
あまり引っ張りまわしても悪いので、今日はランチだけ。
久しぶりに「T-path」へ。

2人とも、パスタランチ。


自家製のパンとサラダ。
パンは、オリーブオイルと塩、コショウを振って頂きます。
もっちもちして美味しいパンでした(*´∇`*)

09.04.20 001


ナスのペーストとベーコン、きのこ入りのパスタ。
ナスのペースト、分からなかった。。。
美味しかったけど、たまに苦手な香草が(*_*)

09.04.20 004


デザート。
苺のクリームがサンドされていて、すごく美味しかった☆
上にのっているアイスが、すっごく甘酸っぱくて本当に私好み。

09.04.20 005

これに、ドリンク(コーヒー、紅茶、グレープフルーツジュースから1つ)がついて1050円♪
やっぱり外食は、安くてお得なランチがいいな☆☆


++ T-path (ティー・パス) ++
■ http://www.t-path.info/
■ 宮崎県宮崎市阿波岐原町前浜4276-383
■  0985-26-5727
■ LUNCH  11:30~15:00(LO14:00前後)
■ DINNER 18:30~22:00(LO21:00前後)
■ 毎週火曜日・第3月曜日定休(祝日の場合は営業)



木曜日の夜、復習をかねてカスタードを作ってみたんですが。。。
結果は、美味しかったです。

でも、金曜日の午後。
実習でカスタードを作ったときに気づいたコトが。
木曜日に家で作ったカスタード、全卵で作ってました( ̄∇ ̄;)
卵黄だけ使うつもりだったのに…。

17時間後くらいに気づきました。
まぁ、失敗も経験ですから。


********

応援して頂けると嬉しいです☆☆
********
20:47 | 食べ歩き
comment(3)     -
comments
パスタおいしそ~!
彩りキレイi-189
デザートもおいしそうi-233
私果物のイチゴよりイチゴのチョコとかイチゴのアイスとかの方が好きなんです~(^^)
だからアイス頼む時もイチゴの頼んじゃいます(^^)

カスタード失敗も気付いたから次につながりますよ~♪
2009/04/25 21:56 | | edit posted by りんごスター
行きたい!!!
ランチいいね~場所がイマイチわからないんだけど…詳しく教えてぇ~☆

月初めの長期休暇で行ってみようっと。。
ちょうど、私の友達も東京から帰省するんだよね~だから美味しいお店探してたんだぁ(^_^)v

ところが学校頑張ってるみたいだね!!
大変なこともたくさんだろうけど…美味しそうな写真ばかり(☆_☆)
時期にその試食がまわってくる…(決め付けた☆)
( ^^)Y☆Y(^^ )

『はんこ』何個か出来てるけど休み中に増えるかも!?だからまたお豆ちゃんにでも渡しておくね!!
2009/04/26 00:26 | | edit posted by Rete*
☆ りんごスターさんへ ☆

そうなんですか??
私は苺、大好きです!
苺も、苺のスウィーツもどちらも♪
でも、私もチョコレートは普通のものより、苺味を食べちゃいますね!
カスタード、次は失敗しないように頑張ります( ̄▽ ̄)


☆ Rete*さんへ ☆

場所はですねー、携帯のメールの方に送りますね!
東京のお友達って、お正月にイオンで一緒にいらした方ですか??
久々に会える友達と再会するのって、すっごく楽しみですよね(*´∇`*)
学校は、なんとか頑張ってます(汗)
授業も実習もついていけなくって、かなり苦労してますが。。。
シュークリーム、大量に練習する予定なので今度試食お願いします☆☆
2009/04/27 20:50 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
