スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 みんな、ありがとう。

今週は、毎日疲れてました(T◇T)
家に帰って昼寝(夕寝?)する日もあって、体力的にも精神的にもかなり疲れてマス。

なのでブログ更新が少し遅くなりましたが、入学式の日の夜。
お豆ちゃんから贈り物が(*´∇`*)

入学祝いで、お菓子を届けてくれました♪
お豆ジュニアと一緒に。

09.04.12 031

熨斗までつけてくれて。。。
メッセージ付き☆☆

お豆ジュニアが手渡ししてくれました(//▽//)
前日の日曜日、一緒にピクニックしたので覚えていてくれるだろうと期待してましたが。。。
暗かったからなのか、髪型が違っていたからなのか、やっぱり忘れてしまっていたからなのか。

「誰だ、コイツ?」みたいな顔で、お祝いを渡してくれました( ̄∇ ̄;)
子供はすぐに忘れちゃうけど、やっぱり寂しい。。。
最後は笑ってくれたので、まぁいいか。

09.04.12 032

バウムクーヘン。
ステキな贈り物、ありがとう(〃'▽'〃)




久しぶりの学生生活。
やっぱり、すごいストレス溜まります。

すぐにお腹が痛くなる私ですが、やっぱり今回もきちゃいました。。。
木曜日は朝からお腹痛いなーと思ってたんですが、午前中はお腹がグルグル。

危険だと判断し、学校の近くに住んでいる友達の家へお昼休みに非難。
正露丸をもらって、トイレまで拝借してきました( ̄∇ ̄;)

次の日も朝からお腹がグルグル…。
正露丸を飲んでの、通学です。

そんな私を心配してか、絶妙のタイミングで苺みるくちゃんから「学校はどう?」とのメールが。
正露丸の話を告げると、「マッサージしてあげるから、いつでも来て」との優しいお言葉。

さっそく金曜日の夜は、苺みるくちゃんの家へ行ってきました。
アロママッサージの仕事をしている苺みるくちゃん。
タダで足のマッサージしてもらいました(//▽//)

09.04.12 030

ハーブティーまで頂いて、元気を取り戻しました♪
本当にありがとう☆☆

なぜ、こんなに疲れるのか。
考えましたが、あまり話をしないからだと気づきました( ̄∇ ̄;)

会社ではいつもみんなとおしゃべりしてましたが、学校ではまだあんまり話をしてません。
すっごい猫をかぶっているので。。。

それも、そろそろ限界。
来週から徐々に猫をはがしていかなきゃ。

今週は製菓実習が2回ありました。
その報告は、また後日。。。

++++++++

応援して頂けると嬉しいです☆☆
++++++++
スポンサーサイト
20:25 | お友達
comment(8)     -
comments
最初は猫を被るものです。w
でも、お祝いをくれる友達がいたり、トイレを貸してくれる友達がいたり、マッサージをしてくれる友達がいたり、本当に素敵な方々ばかりですね^^ みゆさん、頑張ってください☆☆
私も最初は、実習の立ちっぱなしっていうのがホントにキツかったです~
2009/04/19 07:18 | | edit posted by kei
☆ keiさんへ ☆
猫を被るって、本当に疲れます( ̄∇ ̄;)
誰かれ構わず話しかけたい衝動にかられてます。。。
そうですね、keiさんに言われて改めて周りの優しさに気づきました。
優しい人がたくさんいるので学校も頑張っていけそうな気がします☆
実習の立ちっぱなしはまだ動き回るので気が紛れるんですが、家に帰るとドッ疲れがでますね。
座学は。。。眠くなりそうです(T◇T)
2009/04/19 11:30 | | edit posted by みゆ
お疲れ様です(><)
慣れるまではしんどいですよねー(><)
でも猫はがしてみんなともうち溶けたら楽しくなりそう(^^)

お友達にマッサージしてもらえてよっかたね(^^)
カップかわいいv-238

頑張って下さいねー!!
2009/04/20 14:43 | | edit posted by りんごスター
☆ りんごスターさんへ ☆
本当にしんどいです( ̄∇ ̄;)
まだまだ仲良くなるには時間かかるだろうなー。
本当に、持つべきものは友!
タダで本格的なマッサージしてもらえるなんて、普通はないですよね( ̄▽ ̄)
カップは旅行先で買ったそうで、小さいサイズで可愛かったです☆☆
まだ月曜日、1週間が長いですが頑張ります!!
2009/04/20 19:53 | | edit posted by みゆ
お疲れ様です(^^)♪
慣れない環境、はじめっていうのは緊張もしますし
しんどいですよね。。
早く素でみなさんと仲良くなれるといいですね!
実習も、頑張ってください(*^^*)!!

バウムクーヘンもおいしそうです♪
2009/04/22 01:20 | | edit posted by ばなな*
☆ ばなな*さんへ ☆
ありがとうございます(*´∇`*)
月曜日は緊張して、すっごく日曜日の夜が憂鬱でした(笑)
火曜日からは大丈夫だったんですが。。。
なかなか素が出せないんですが、そのうち出せればいいな( ̄∇ ̄;)
実習は、みんなについていくのが精一杯で大変です!
もっとテキパキと動けるように頑張らないと。
今日も実習なので、頑張ってきます☆
2009/04/22 06:58 | | edit posted by みゆ
大丈夫です(*゜ー゜)v
入学早々、大変だったんですね(;_;)ミニバレーの時久しぶりに会って、ちらっと実習の話し聞いた時は、楽しそうだなぁ~って思ったんですけど、blog読んで事実が分かりました(+_+)

まだ始まったばっかりですし、これから少しずつ慣れて行きますよ(o^∀^o)
いつの間にか友達も出来てるはずです♪最初は緊張で疲れると思いますけど、週末の休みはリフレッシュしてくださいね(^∀^)
その前のバレーで嫌な汗も流して(笑)
2009/04/26 10:01 | | edit posted by ナル☆
☆ ナルちゃん☆へ ☆
そう、大変だったよー( ̄∇ ̄;)
お腹グルグルっていってて。。。
ミニバレーでみんなに会えたから、元気出たけど♪
やっぱり気心知れてる人に会うって、いいよねー。
次はhitomiさんの送別会にお邪魔するから、そのときにゆっくりおしゃべりしたいね。
頑張って、楽しい学校生活にしなきゃ☆
2009/04/27 20:53 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
