スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 桜なしのお花見。

今日は、延び延びになっていたお花見。
桜はすっかり散ってしまったので、お花見というよりピクニック♪

今日はお豆ちゃんやRete*さんのジュニアたちと遊んできました(*´∇`*)
お千代さんやお雪さんも一緒に。

お花見スポットとして人気のある文化公園に集合するはずが、すっごく駐車場がいっぱい。
(…待ち合わせの時間、私はまだ家に居たので(…遅刻)電話でこの事実を聞きました( ̄∇ ̄;))

急遽、桜の木もない公園でのピクニックに変更となりました。
メインは、子供たちと遊ぶコトなので桜は関係ないのです( ̄▽ ̄)

大人7人、子供4人、もうすぐ誕生する赤ちゃん2人、お犬さま1匹。

子供って、本当に元気。
体力のない私は、極力動かず日陰で眺めてました( ̄∇ ̄;)
それでも、かなり日に焼けましたけど。。。




一番お兄ちゃんのtomo君。
運動神経抜群で、すっごく足が速かった☆
勢いありすぎて、ベンチから頭から落ちた時は驚きましたが( ̄∇ ̄;)

09.04.11 002


2番目のkanちゃん。
血液型、B型。
犬のチョコちゃんがお気に入りで、一生懸命お散歩させてました(*´∇`*)

09.04.12 004


紅一点のruiちゃん。
すっごく綺麗な二重で、あの瞳で見つめられたら。。。
しっかりしてるので、姉御タイプなハズ( ̄▽ ̄)

09.04.12 013


一番小さなseiちゃん。
みんなより小さいので、今回はママにずっと抱っこされてました(*´∇`*)
産まれたばかりの頃に会って以来だったので、すごく大きくなっててビックリ。
ハーフみたいな顔で、かわいかった☆

09.04.12 018


トイプードルとシーズーのMix、チョコちゃん。
本当は私が引き取りたかったチョコちゃん。。。
お雪さんの妹さんに阻止され、我が家へは来れませんでした(T◇T)
すっごく大人しくて、居るのを忘れるくらい。
こんなに可愛いのに、お雪さんはバシバシと殴ってました…。
多分、しつけです。

09.04.12 015




みんな本当に可愛くて、すごく癒されました(*´∇`*)
眺めるだけで幸せ。。。

子供も犬も大好きなので、幸せな1日でした☆☆


首のあたりに日焼け止めを塗るのを忘れたので、真っ赤。
今夜はお風呂上りに、ラベンダーの冷湿布をして寝るつもり。
日焼けにいいみたいです。

明日入学式なのに、真っ赤で登校したくないなー。

++++++++

応援して頂けると嬉しいです☆☆
++++++++
スポンサーサイト
20:21 | お出かけ
comment(5)     -
comments
ピクニック、いいですね~。
私も、子供がいる場では眺めているタイプなのですが
(子供慣れしていなくて・・・)
時々アイコンタクト出来たりすると
嬉しくてしょうがないです♪

明日入学式なんですね!
遅刻しないように(笑)気をつけて
新たな生活がんばってください☆
2009/04/12 22:11 | | edit posted by puni
天気もいいし子供はかわいいしお犬様もかわいいし、最高ですね(^^)
私も体力ないのでついていけない(T-T)

トイプーとシーズーのMIX初めて見ました!
しっぽが長い!!!
あれもう入学式!?
頑張って下さいね(^^)
2009/04/13 07:22 | | edit posted by りんごスター
☆ puniさんへ ☆

子供は小さい頃から大好きで、遊ぶのも大好きなんですが、どうも屋外は。。。
室内では思いっきり遊ぶんですけど( ̄∇ ̄;)
じーっと見つめられると、すっごく嬉しいですよね♪
ピクニック日和になってきたので、これからたくさん行けると思うと楽しみです☆☆
入学式、緊張しましたよ~(*_*)
遅刻しないように、今日は早めに出ました!
でも、いつかは遅刻しそうです(笑)


☆ りんごスターさんへ ☆

天気は良すぎて、すごく暑かったです( ̄∇ ̄;)
日焼けがヒリヒリして、今朝も真っ赤でした(涙)
やっぱり紫外線対策は大事ですね。。。
お犬様の顔は、シーズーが強かったです。
毛並みはトイプーが強かったかな?
とにかく性格が良くって、本当に可愛かった☆
入学式、無事に終えて帰ってきました(´∀`)
2009/04/13 16:03 | | edit posted by みゆ
ご入学おめでとうございます!
春ですね~☆ステキな生活が待っていますね。

子どもたち&わんこが可愛い><
写真見てるだけで癒されます~♪
2009/04/14 23:08 | | edit posted by ゆきんこ
☆ ゆきんこさんへ ☆
ありがとうございます(*´∇`*)
まだまだ緊張の日々で、ステキな日々は遠いですが(涙)
少しずつ学生生活に慣れていければいいなー、と思ってます。
子供たちやわんこと触れ合うと、新生活の不安が吹っ飛んじゃいます♪
癒されますよね~☆☆
みんなを連れて帰りたい1日でした(//▽//)
2009/04/15 21:32 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
