
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ごろすけ。

六花亭の「ごろすけホーホー」を頂きました( ̄▽ ̄)

ふくろう。

さつまいも餡のお饅頭。
餡子はそんなに得意ではないですが、さつまいも餡や栗餡は別。
芋類の餡子は大好きです♪♪

今日は天気も良く、絶好のお花見日和。
桜はどこも散っていて、ほとんどが葉桜。
お花見は諦めて、SUNちゃんとドライブへ。

ドライブって言っても、佐土原の図書館へ本を返しに行く道のりだけですが( ̄▽ ̄)

この、ごろすけホーホーをドライブお供に☆

09.04.10 002

ハーブティーと一緒に頂きました。
今日のハーブティーは、「ローズヒップ + ハイビスカス + マリーゴールド」。
かなりの美肌ハーブです(´∀`)
今から紫外線の気になる季節ですから、ビタミンCをたっぷりと♪

やっぱり六花亭。
美味しかった。。。





09.04.06 026

マフィン。
チョコレートとアーモンドスライスを入れて。
お友達へのプレゼント。

参考レシピ:Cpicon パン屋さんのマフィン♪ by みどレンジャー


++++++++

応援して頂けると嬉しいです☆☆
++++++++
21:39 | お菓子
comment(2)     -
comments
さつまいも餡おいしそうです~!!(^^)
六花亭・・食べたこと無いんですが、
よく耳にするので気になってます。
一度食べてみたいです♪
ごろすけホーホー、ちょこんとしてて
名前までなんだかかわいいですね!

マフィン~!チョコレート~!
おいしそうです(*^^*)♪
2009/04/14 22:52 | | edit posted by ばなな*
☆ ばなな*さんへ ☆
さつまいも餡、美味しかったですよ(*´∇`*)
でも可愛い顔しているので、食べるのが可哀想でした。。。
六花亭、宮崎にもないんですがたまにデパートで物産展があるんです☆
これは友達がお取り寄せしたものを頂いたんですが。
六花亭は「レーズンサンド」がオススメです♪
チョコレートも有名ですよね(´∀`)
機会があれば、是非食べてみてくださいね☆
2009/04/15 21:30 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
