スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ペニーレイン。

昨日は、久しぶりのメンバーで夜カフェ。

本当はダイニングバーに行く予定でしたが、私が人生最大の金欠なのでカフェに変更。
ペニーレインに行って来ました(*´∇`*)

今回のメンバーは、元職場で出会ったみんな。
同期や後輩の子たち4人。
本当は6人の予定だったけど、都合が合わずに5人で楽しんできました♪

同じ職場で出会ったみんなも、今はそれぞれ違う職場。
それでもこうやって集まれるのは、嬉しいコトです(*^ー^)ノ

09.04.09 003

チキンのトマトソース。
パンとスープとサラダもセットで900円。

大赤字の私の財布から出せる金額内、ギリギリ( ̄∇ ̄;)
最近トマト味がお気に入りなので、美味しかった♪♪


 + ペニーレイン +

■ 宮崎県宮崎市池内町伊勢領1349-1
■ TEL:0985-37-1122
■ 10:00-23:00
■ 定休日:火曜日



そして、今日は学校の教材配布日。
入学式は来週ですが、一足先に教材を受け取りに学校へ行ってきました(*´∇`*)

教材費や、実習で使うタオル、戸籍抄本などを学校に提出する日でもあります。

前日の夕方、全ての準備を整え今日に備えました!
私はいつもギリギリに行動して、いつもバタバタとしてしまうので( ̄∇ ̄;)
前日に全ての準備を済ませておけば安心、安心♪♪

と、思ったんですが。

この性格は、どうしても直りません。。。
家を出発して、10分。

手ぶらで家を出たコトに気づきました(T◇T)

何しに学校に行くの…。
泣く泣くUターンし、荷物を取りに。
準備の意味なし。
気を取り直し、学校へ向かいました( ̄∇ ̄;)

学校について、受付を済ませ書類を提出。
受付の人の手が止まったので、何事?と思っていると「戸籍謄本ですね」と戸惑っている様子。
私も戸惑いながら「戸籍謄本です」と返答。
「…戸籍抄本。。。?」と不思議そうに言われたので、よく見てみると提出するのは戸籍抄本で、私が持って行っていたのは戸籍謄本。

あぁ、またやってしまった(; ̄Д ̄)

結局、戸籍謄本でもOKもらえたので良かったんですが。。。
この性格、やっぱり直らんだろうなー。

来週は入学式!
はー、緊張する(*´Д`)=з


++++++++

応援して頂けると嬉しいです☆☆
++++++++
スポンサーサイト
19:14 | お出かけ
comment(2)     -
comments
あらら、慌ただしくなっちゃいましたね(^^;
戸籍謄本と抄本、私もした事あるんですよ!
これは間違いますよね(><)

来週は入学式かぁ(^^)
楽しみですね☆
落ち着いてファイト!!

夜カフェで900円ってお得ですね!
しかもおいしそうv-238
2009/04/12 10:43 | | edit posted by りんごスター
☆ りんごスターさんへ ☆
戸籍といったら、謄本!!と頭の中で固定観念が生まれてまして。。。
抄本なんて、思いもしませんでした( ̄∇ ̄;)
とうとう明日です、入学式!
緊張しすぎて、お腹壊さないようにしなきゃ。。。
夜カフェ、ゆっくりおしゃべりできて楽しかったです☆
お店の人には、いつまでも居続けたので申し訳なかったですけど(//▽//)
2009/04/12 19:53 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
