
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ランチ&ランチ。

日曜日、高校の時の同級生とランチへ。

1月に集まる予定でしたが、インフルエンザが流行っていたので延び延びに。

Nヤンが予約してくれていたお店は、イタリアンのお店「AFFETTO」
日曜日もランチセットがあるというので、個室を予約してくれてました(*´∇`*)

掘りごたつの個室で、ゆったり♪
10ヶ月の女の子も一緒だったので、個室で周りを気にせず食事できました。
すごく大人しい女の子なので、個室じゃなくても周りは気にならない感じでしたけど☆

ランチメニューは3種類。
私たちは一番リーズナブルなランチをオーダー。
サラダ、パン、メイン(パスタorお肉料理orお魚料理)、ドリンク、デザート。
これで、1000円☆

前菜のサラダと、自家製パン2種。

09.04.06 027

自家製パンって、やっぱり美味しい。
パスタにもピッタリな優しい味で、赤ちゃんも大喜びで食べてました(´∀`)


メインは、みんなパスタ。

09.04.06 028

ほうれん草、たけのこのパスタ。


デザートは、ティラミスorバニラアイス。

09.04.06 029

私だけバニラアイスで、みんなはティラミス。


どれも美味しくって、このお値段でこのランチはお得♪♪
日曜日もランチがあるっていうのは、ポイント高し。

次はお肉orお魚料理も食べてみたいなー。


 + 西洋食堂AFFETTO~アフェット~ +

■ 宮崎市まなび野2-37-6
■ 0985-59-6166
■ ランチ 11:30~15:00
■ ディナー 18:00~22:00
■ 定休日 月曜(祝日は火曜)・第3日曜







今日は、中学の同級生とランチへ。
AIちゃんに会うのは、2年半ぶり。
そんなに会ってなかったっけ??と驚いたけど、AIちゃんが計算したらそれくらい会ってなかったみたい。
お互い仕事の休みが合わず、延び延びと2年半。
久しぶりだったから、話がたくさん合ってすごく楽しかったー(〃'▽'〃)

ランチは、タウン誌に載っていたお店へ。
どうしてもタウン誌で見たホットサンドが食べたくて、私が勝手に決めて出掛けました♪

これこれ。
すっごく美味しそう。。。

09.04.06 030

バーベキュー焼きサンドセット。
サラダ・コーヒー付きで800円!

このお肉、本当に柔らかい!!
今までお肉の入ったホットサンドは何度か食べましたが、これが一番美味しかった(*´∇`*)
お肉の味もすごく良くって、お肉だけなのに飽きが来ない。
日曜日もランチしてるみたいなので、また食べに行こうっと♪♪

AIちゃんと話が盛り上がって、ゆっくりランチしていると。。。
もうホットサンドが食べ終わるなぁ~、って頃にこんなプレゼントが(//▽//)

09.04.06 032

デザートをサービスしてくれました!!
かなりビックリ☆☆
こういうサービスされると、絶対にまた行きたくなります♪♪

デザートもすごく美味しくって、本当に大満足のランチでした(*´∇`*)

このお店のシェフは海外の学校を卒業後、海外・東京で経験を積んで宮崎へ帰って来られたそうです。

このホットサンド、本当におすすめです☆☆


 +  green green (グリーングリーン)  +

■ 宮崎市大字島之内7312
■ 0985-39-3506
■ 10:00~19:00
■ 不定休


今週は、夜cafeの予定があと2回。
どこに行こうか思案中。。。


++++++++ 

応援して頂けると嬉しいです☆☆
++++++++
21:08 | お出かけ
comment(3)     -
comments
おいしそうですね~♪
ランチ安い!!
ボリュームもあるのにお得!
筍、今が旬ですよね~
絶対おいしそう(><)

下のお店、デザートサービスなんて、なんて気が利くんでしょう!!!!
嬉しすぎですよね!!
サービスされたらまた行こうって思いますね(^^)
2009/04/07 14:31 | | edit posted by りんごスター
うぉーーランチ三昧ですねっヽ(´ー`)ノ♪
平日に行くランチって、人が少ないからのんびり食べられていいですよね~
しかも個室なんて贅沢☆
筍とほうれん草のパスタ、ウマソウ~ヽ(´ー`)ノ♪
自家製パンもいいですね、お店の方が自分の味に合わせて作るんだから、美味しいだろうなぁ。
私も、こういうバランスの良いランチ大好きです♪
・・・最近週末は行けてないな orz
2009/04/07 15:31 | | edit posted by saki☆
☆ りんごスターさんへ ☆

都心と比べると、やっぱりランチは安いですよね(*´∇`*)
安いお店は、500円でこれくらいボリュームあるお店がありますよ☆
筍のパスタはあまり食べたコトがないので、新鮮で美味しかったです。
デザートサービスはさすがにビックリでした!
お詫びなんかでサービスしてもらったことはあるんですが、何の理由もなくサービスっていうのが本当に嬉しかったです(´∀`)
絶対にまた行きますよね~♪


☆ saki☆さんへ ☆

ランチ三昧で、お財布の中がカラッポです(T◇T)
平日にランチへ出掛ける機会があまりなかったので、のんびり楽しめました☆
平日の方が、いろいろとお得ですよね!
自家製パンって聞くだけで、テンション上がります♪
やっぱり手作りっていうのはいいですよね(´∀`)
お持ち帰りしたかったなー。
2009/04/07 18:16 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
