スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 出発。

3月31日付けで、退職となりました(*´∇`*)

長かったようで、すっごく早かったなー。
高校卒業してからなので、13年!

いろいろと辛い時期もありましたが、人間関係にもすごく恵まれて楽しい社会人生活が送れました。
残業が多くって、家には睡眠を取りに帰るだけ…という過酷な時期もありました(T◇T)
よく頑張ったよねぇ。

いろんな人との出会いや別れもあり、本当に素敵な経験をさせて頂きました。

昨日は、前日に作ったお菓子を持って会社に挨拶に。
本社と、出向先の職場へ。

本社→出向先の順で挨拶に行ったんですが、出向先では挨拶後に何故か仕事をして帰りました( ̄∇ ̄;)
皆さんに「お世話になりました…」と言って、プレゼントまで頂いた後に、暇だったので何故か入力の仕事を。
まあ、仕事修めというコトで(笑)

職場の皆さんには、これからたくさん試食で協力してもらう予定。
なので、ちょくちょく顔を出すつもりです。
グルメな方が多いので、たくさん協力してもらわなきゃ♪

いろんな方から優しいお言葉やプレゼントを頂き、本当に感激の1日でした。
私が退職するのを覚えていてくれた方から、メールや電話も頂いて。。。
夜は、なんだかすごく寂しい気分でした。
本当に退職したんだなー、と(リンカーンを見てすっかり元気出ましたけど☆)。

09.03.31 003

13年間、本当にお世話になりました☆
ありがとうございました(*´∇`*)

…でも、やっぱりまだ辞めた気がしないなー。


++++++++

応援して頂けると嬉しいです☆☆
++++++++

スポンサーサイト
20:40 | ひとりごと
comment(9)     -
comments
新たな気持ちで(^▽^)
みゆさん本当にお疲れ様でした(^∀^)ノ来た時よりも大荷物になりましたね(笑)でも、最後の最後で仕事してたとは…( ̄▽ ̄)直前まで辞めるなんていう感じなかったからf^_^;いなくなったら寂しいです(;_;)
学校でのお話も色々聞かせてくださいね(´∀`)ノ
辞めても会えますし☆★
2009/04/01 21:40 | | edit posted by ナル☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01 23:06 | | edit posted by
お疲れ様
ほんとうにお疲れ様でした。v-300
とてつもなく長く勤めましたね!
慣れ親しんだ職場を離れるのは勇気もいるし、心寂しいね。
私ももうすぐ退職です。  後 半月で終わります。
大好きな仲間たちには、寂しさをかくせません。
若いみゆちゃんは大いに羽ばたいてねv-426
応援していますよv-315
2009/04/01 23:23 | | edit posted by コスモスママ
13年間本当にお疲れ様でした☆
長く勤めた会社って、やっぱり居心地がいいですよね。
辛いこともあったからこその、今の人間関係なんだろうし。
うつ病で働けない人も多い中で、そう言えることは素晴らしいと思います☆
でも、辞めたからといってお付き合いが終わるんじゃないし、これからもバレーとか、他の場所で楽しく会えたらいいですね。
協力・・・・私も~(馬鹿

新しい道に進まれても、皆から愛されるみゆさんで頑張ってくださいね!☆
2009/04/02 10:20 | | edit posted by saki☆
☆ ナル☆ちゃんへ ☆

本当にありがとう(*´∇`*)
楽しい会社生活だったなー。
仕事内容は別として。。。休み時間は楽しくってしようがなかったもんね♪♪
あの時間を一緒に過ごせないと思うとやっぱり寂しいけど、その分ミニバレーで一緒に楽しもうね☆
最後の最後にパンチしたけど、エラー大丈夫だったかなぁ(笑)
もう責任は取れませんが(* ̄m ̄)
これからも仲良くしてね♪


☆ コスモスママさんへ ☆

ありがとうございます(〃'▽'〃)
考えてみると、義務教育より長く働いてました!
仕事は辛かったですが、人間関係にすごく恵まれた職場でした(*´∇`*)
これから新しい出会いもあるので、前向きに頑張って行こうと思います☆
コスモスママさんも、あと少しで退職ですね。
寂しいと思いますが、残りの職場生活を大切にしてください(^-^)


☆ saki☆さんへ ☆

ありがとうございます(〃'▽'〃)
そうですね、居心地良かったのでここまで頑張ってこれたんだと思います☆
やっぱり寂しいですが、学校が始まったらそんなコトを言ってられません!
これからも会える関係ではあるので、よい関係を続けて行けたらいいなと思います♪
フフ、saki☆さんも協力して下さいね(* ̄ー ̄)v
2009/04/02 11:52 | | edit posted by みゆ
お疲れ様~
13年間のお勤め!ご苦労様でした。
これからまた新たにすばらしい目標に向かってがんばっていくんですよねv-421

いいですね!いまから学校へ行って勉強できるなんて~
羨ましい限りです。
がんばって下さいねv-290
2009/04/02 18:24 | | edit posted by ぱぱんがぱんや
13年もお勤めだったんですね!
そんなに長く働けるなんて居心地が良かったのが伝わります。
長い間お疲れさまです(^^)

これからまた心機一転、頑張って下さいね☆★
2009/04/02 22:40 | | edit posted by りんごスター
昨夜の送別会、お疲れ様でした。
みゆさんの最後の言葉、泣けました~。
やっぱり、寂しいです。
でも、これからも、会えます!
また、連絡するので、会いましょうね♪

ひとつ、みゆさんにお詫びしないといけないことがあります。
先日のI氏作成のブログのコメントで、
私は、みゆさんの名前を、堂々と公表してしまってました。
・・・ということに、実は夕べMさんに言われて気づきました。
あれはまずいよ~!と散々言われました。
コメント慣れしていないとはいえ・・・
本当に、本当に、ごめんなさ~い<(_ _)>

これからは、ちょくちょくこちらのブログに
お邪魔させていただきますね。
コメントする時は、十分に気を付けます。。。
2009/04/04 12:13 | | edit posted by hitomi663
☆ ぱぱんがぱんやさんへ ☆

ありがとうございます(*´∇`*)
13年、あっという間でした!
学校は1年だけなので、あっという間もなく卒業してしまいそうです。
記憶力の低下が著しいので、みんなに着いて行けるように頑張らないと。。。と思ってます( ̄∇ ̄;)
頑張って、いろいろと勉強してきますね!


☆ りんごスターさんへ ☆

ありがとうございます(*´∇`*)
本当に最後まで楽しい職場でした。
居心地いいので、つい長々と。。。
今月から学校生活も始まるので、頑張って勉強してこようと思います☆☆


☆ hitomiさんへ ☆

昨日はありがとうございました(*´∇`*)
hitomiさんには入社の頃から本当にお世話になりました!
hitomiさんも夢に向かって頑張ってくださいね☆
お互い、頑張りましょう!!
I氏作成のブログ、本当に感動でした!
ログインパスワードを教えてもらったので、名前の所は今から修正しておきます(笑)
そのままでいいかなー、と思ってたんですがMさんが心配してくれているのなら(´∀`)
コメント、心からお待ちしてます♪♪
2009/04/04 17:41 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
