スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 Oh!Baby。

09.03.20 002

ハウスオブローゼの「Oh!Baby」。

テレビで紹介されていて、すっごく気になってました(*´∇`*)
角質除去をしてくれて、肌が柔らかくスベスベになるらしいです♪

職場でいつもお世話になっているTさんはこのお店の商品をよく愛用されていて、「Oh!Baby」も使っているとのコト。
Tさんもオススメとのお墨付き。

それは使ってみたい!!と思って、山形屋のハウスオブローゼに行ってきました☆

店頭に、ドカンと目立つように置かれてました。
やっぱり一押し商品みたい。
じーっと商品を見ていると、お試しさせてくれました(*´∇`*)

右手だけにこのスクラブをつけて、優しくマッサージ。
水で洗い流すだけで、すっごくスベスベ(//▽//)
何だ、この肌。。。
SUNちゃんも、私の右手と左手の違いにすごく驚いてました!

…絶対、欲しい。

持ち合わせがなかったので今回は見るだけのつもりだったけど、我慢できず。。。
商品券があったのを思い出したので、商品券で購入!

と思ったんですが、出したのはボンベルタ(←デパートです)の商品券
お店の人が言うには、ここは山形屋(←ボンベルタのお向かいのデパート)とのコト。
だったので、購入不可。
店員さんに注意されるまで気づきませんでした(; ̄Д ̄)

今さら引き返せないので、財布の中のお金をかき集めてなんとか購入☆

SUNちゃんに「少し分けて♪」と言われたので、笑顔でお断りしました(*´∇`*)

09.03.20 005

中身はこんな感じ。
白いクリーム状で、これを手に取って水でゆるくし気になる箇所をマッサージ。
首から下はどこでも使えるんだってー。

膝やかかとなどの硬い場所は、毎日でもOK。
二の腕やお腹なんかの柔らかい場所は週に1回のお手入れがいいみたい。

とりあえず、膝は2週間くらい毎日してみようかなー。
今から膝とか出る季節だし、少しでも綺麗になったらいいな♪


++++++++

応援して頂けると嬉しいです☆
++++++++


スポンサーサイト
21:36 | お買い物
comment(14)     -
comments
凄く素敵なクリームなんですね!!
聞いているだけで使いたくなってきました~(*^^*)
Oh!・・・なんて、名前までかわいいですね♪
2009/03/24 00:36 | | edit posted by ばなな*
勉強になりますわぁ!!
お邪魔しちゃいました☆
いやぁ、まぢブログ初心者のうちには真似できないみゆさんワールド!!
いいな②☆
つるつるクリームうちも使ってみたい!!
今度お試しに行ってみよ(O^▽^O)
またちょこ②現れますのでよろしくです!!
2009/03/24 01:02 | | edit posted by rui☆
よさそう!
肘とか黒くなってきますよね(><)
夏に向けて最適クリームですね(^^)
入れ物もかわいい☆★
2009/03/24 08:15 | | edit posted by りんごスター
☆ ばなな*さんへ ☆
赤ちゃんみたいな肌になるので、この名前なんだそうです(*´∇`*)
すごくすべすべになるので毎日使いたいくらいですよ!
オーガニックコスメなので体にも安心して使えます☆☆
赤ちゃんみたいな肌になるといいな♪
2009/03/24 08:24 | | edit posted by みゆ
☆ rui☆ちゃんへ ☆
ブログ開設おめでと(*´∇`*)
店内の商品は全部お試しできるみたいで、SUNちゃんはクレンジング→洗顔→美容液→化粧水→乳液のラインでお試ししてたよ(* ̄m ̄)
是非、相方さんと行って見てね♪
私もちょく②お邪魔するので、よろしくね☆☆
2009/03/24 08:27 | | edit posted by みゆ
☆ りんごスターさんへ ☆
いいですよ!!
膝とか、ひじとか、硬い部分ってどうしても黒くなっちゃいますよね(T◇T)
毎日使うと黒いのも薄くなると言われたので、頑張って膝だけは毎日お手入れしてみようと思います♪
かかとなんかもびっくりするくらい柔らかくなるんです(//▽//)
もっと早く買っとけば良かった。。。
2009/03/24 08:29 | | edit posted by みゆ
あぁ~っ これはそそられますねー☆☆経過報告、気になる~!!
お肌すべすべ、卵肌になりたいなぁ~って子供の肌を触る度に思います~
なんか、若さを子供に吸い取られていってる気がするのは私だけでしょうか。。。
2009/03/24 11:37 | | edit posted by kei
笑顔で断ったんですね(笑)
失礼と思いながらもニヤリとしていました(馬鹿

しかし男性も使ってみたくなるクリーム、いいなぁ♪
某コスメサイトででっかく紹介されていて気になっていたのですが、いかんせん田舎なので店舗がなく・・・orz
いきなり現品購入をためらってしまった orz
オーガニックコスメの中でも高評価でした☆

商品券・・・・
私も、大丸と全然関係ないジーンズショップの商品券を間違えて出してしまい、( ゚Д゚)ポカーンとされたことがあります・・・・・・・orz
チクショウ・・・・・・・orz
2009/03/24 19:49 | | edit posted by saki☆
このクリームすごくいいよ(^_-)-☆
実は私も以前使っていてすごく肌がつるつる
洗い上がりも気持ちいいよ(*^_^*)
みゆさんは今でも綺麗なのに益々磨かれるね☆
又私もいつか購入しよっかな(^v^)
少しでも綺麗になれると気分もあがるよね!(^^)!
2009/03/24 23:00 | | edit posted by 小鳥
☆ keiさんへ ☆
赤ちゃんの肌って本当にスベスベですよね(´∀`)
友達の子供と遊ぶたびに「この肌羨ましい…」って呟いてる自分がいます。。。
膝が赤ちゃんみたいになったら報告しますね☆
赤ちゃんに潤いを奪われちゃった分、笑顔をもらってるんですよぉ(^O^)
2009/03/25 10:59 | | edit posted by みゆ
☆ saki☆さんへ ☆
勿体無いですから、あげるなんて(笑)
あまりにもハッキリと断ったのでお店の人にも笑われてしまいました(`∀´)
会計の時、間違ってるときに限って自信たっぷりに払ってしまいませんか??
その自信が恥ずかしいですよね(-.-;)
もし手に取る機会があれば、お試ししてみて下さいね☆
2009/03/25 12:31 | | edit posted by みゆ
☆ 小鳥ちゃんへ ☆
使ってたんだ!!
あの使い心地は最高だね(^▽^)
毎日少しずつ使って、綺麗な肌を目指して行くわ☆
ハウスオブローゼっていいね♪
いろいろ試してみたいなー。
2009/03/25 12:47 | | edit posted by みゆ
わぁ!私ももうかれこれ10年使ってますよー!
最近は寒くてお風呂場でのんびりできないので、
ここぞ!(?)と言う時に使ってますが
夏に向けていいですよねぇ♪
私もそろそろ、きちんとお手入れしないとです>-<
2009/03/26 00:26 | | edit posted by mayumi
☆ mayumiさんへ ☆
mayumiさんの綺麗の秘密、1つ発見(*´∇`*)
同じもの使ってたなんて、嬉しいです♪
もう10年も使ってるんですね!
私なんて、最近まで存在さえ知らなかったのに。。
本当に良い商品ですよね☆
昨日は早く寝たくて、サボってしまいました( ̄∇ ̄;)
2009/03/26 08:24 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
