スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 しにな、しにな。

4月27日。午前4時27分。
お友達のお千代ちゃんが、その昔、生を受けた日です。

「死にな、死にな」と覚えてくれ、と言われたので一度で覚えました(; ̄Д ̄)

そんなお千代ちゃんのために、まるこちゃんがお菓子を作ってきてくれました♪
私もお裾分けをv( ̄ー ̄)v

070427_1717~01.jpg


ホットケーキミックスとバナナとレーズンを使ったお菓子で、温めて食べました。。。
美味しい
ご馳走様ー(*´∇`*)

3年前の、4月27日午前4時27分。
ジャストにお誕生日おめでとうのメールを送りました。
今年はそんな気力もなく、その時間は爆睡。
来年、4年ぶりに送ってみようかな( ̄▽ ̄)

お千代ちゃん、お誕生日おめでとう☆☆
スポンサーサイト
20:02 | お友達
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
