スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 芝刈り機??

今日、初めて知りましたが…
農機具に「草刈機まさお」シリーズというのがあるらしいです。

ちょっとツボはまってしまったので、お友達のカオリンにメールしたら「モォー!ニヤニヤしながら仕事してましたよ(`o´)」とお叱りをうけました
スポンサーサイト
23:13 | ひとりごと
comment(2)     trackback(0)
comments
ふふ。
ブログデビューおめでとうございます~!
私もブログはじめようかと考え中デス(・∀・)
そしてここのリンクに自分のブログが追加されるのが夢です(笑)
これから、ちょこちょこ遊びに来ますね。
ココに来たら、みなさんに会えるみたいですね(笑)

草刈機まさお・・・知ってます(笑)
前にテレビで見ました。
Ⅱとかありませんでしたっけ・・・?(違ったかな・・)

今度バナナケーキの作り方教えてください♪
バレンタインに父にチョコ渡しそびれてそのままにしてるので(爆)
ホワイトデーに何か作ろうかと考え中でして・・
ちょうどバナナケーキ作ってみたいな~って思ってたんです。どうかお願いしますm(___)m

2007/03/06 00:25 | | edit posted by ゆみこ☆
ありがとう♪
>ゆみこ☆ちゃん

さすが、物知りゆみこ☆ちゃん…
テレビにも出たんだ!
同じ会社の製品で「伝導よしみ」という機械もあるみたいだよ(≧ω≦)b
ゆみこちゃんのブログはすごく面白そう…
昔、手帳の日記を読ませてもらった時もすごく面白かったもんねi-184
バナナケーキのレシピ、今度教えるねー!!
2007/03/06 22:05 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

trackback URL
http://bobmiu.blog85.fc2.com/tb.php/3-9d84696a
trackback
 
