スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 芽が出た。

先日蒔いた、ハーブの種。
少しずつ、芽が出てきました(*´∇`*)

09.03.18 004

まだ、すごく小さい。
つまんだら、すぐに引っこ抜けそうな感じ。

09.03.18 006

かわいいなー。

まだ3種類くらいしか芽が出てきてませんが、これからたくさん出てきそう♪
楽しみ~(* ̄m ̄)


   ***   ***   ***   ***   ***

今日は、快晴。
3月とは思えない暖かさだったので、手作りのレジャーシートを洗濯しました☆☆

09.03.18 007

2年くらい前に手作りしたレジャーシート。
…初めて洗濯した気がします。

今からお花見やピクニックで出番が増えそうなので、一度は洗濯を。
あまり分かりませんが、茶色にドットと花柄をプラス♪

タタミ二畳分くらいの大きさなので、縫うのが大変でした。
なので、この大きさは2度と縫わないでしょう。
力作のレジャーシートを持参して、早くピクニックに行きたい。。。


++++++++

応援して頂けたら嬉しいです♪
++++++++
スポンサーサイト
21:34 | ハーブ・アロマ
comment(2)     -
comments
おぉ、早くも芽が出るんですね~☆
このまま順調に育ってくれますように。

手作りのレジャーシート・・・
すごいなぁ、レジャーシートって作れるのか・・・(馬鹿
でも、市販のビニールの生地より、絶対こっちの方が居心地?良さそうですね☆
ピクニックも楽しくなりそうヽ(´ー`)ノ♪

手作りのお弁当とか持ってピクニック、楽しいですけど、こういう部分までご自分で作れるっていいなぁと思います♪
立派な思い出の一部ですよねぇ。
2009/03/21 13:35 | | edit posted by saki☆
☆ saki☆さんへ ☆
毎日見ていたので、すごく待ち遠しかったです(*´∇`*)
早く全種類芽が出てくれるといいなー。
ピクニックが大好きなので、どうせならお気に入りのレジャーシートにしようかなと思って作ってみました♪
私的にはかなりお気に入りで、ピクニックには必ず持参してます!
でも布なので、ビニールのレジャーシートを敷いてその上に敷くという二度手間です( ̄∇ ̄;)
そんな作業もまた楽しいんですが☆☆
2009/03/21 19:34 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
