
--:-- | スポンサー広告
-    -

 聖女の救済。

今日で本社での仕事は終了。
本社のデスク周りやロッカーを、綺麗に片付けて帰ってきました。

本社での最後の仕事だというのに、体調は最悪。
鼻炎がひどくて、仕事どころではなかったので。
鼻にティッシュを詰めて、マスクで隠しての仕事でした(*´Д`)=з

最後の最後まで会社に貢献出来ませんでしたが、まぁそれも私らしくていいか。


来週は出向先での仕事。

再来週には退社です。

早いなぁ。
なんか、まだ退社する気が全くしません( ̄∇ ̄;)
普通に4月に入っても出社してそうな気がする。。。


   ***   ***   ***   ***   ***


図書館で予約していた本がきたので、仕事帰りに借りてきました。

聖女の救済聖女の救済
(2008/10/23)
東野 圭吾

商品詳細を見る

東野さんの本は、人気があるので予約しなきゃ借りれません(*_*)

靴に恋して靴に恋して
(2004/09)
谷村 志穂斎藤 綾子

商品詳細を見る

これは偶然見つけた本。
短編集で、いろんな作家さんの話が1冊にまとめられてます。
こんな風に、テーマに添っていろんな作家さんの話が1冊になっている本が大好き。
靴がテーマっていうのも面白そう☆☆


++++++++

応援よろしくお願いします☆☆
++++++++

20:35 | 本・映画
comment(4)     -
comments
本社でのお仕事、お疲れ様です!(^^)
来週も頑張ってください♪

私も花粉と黄砂にやられて、鼻炎がひどいんです。
なので、働いてるときはマスクが手放せないです(^^;)
2009/03/19 21:46 | | edit posted by ばなな*
ありがとうございます♪
来週で仕事も終了なので、最後まで頑張ってきます(*´∇`*)
もともと鼻炎持ちなんですが、花粉で鼻炎は今年からなんです。
辛いですね、花粉症。。。(T◇T)
漢方でなんとか落ち着かせてます。。。
2009/03/19 21:57 | | edit posted by みゆ
こんにちは~☆

お仕事、お疲れさまです☆
そうかぁ、もうすぐ退社なんですねぇ・・・。
いろんな感慨はあると思いますが、滞りなく業務が済むことを願っています☆
新しい道に進むんだし、気持ち良い最後にしたいですネヽ(´ー`)ノ♪

鼻炎・・・
うちは省ちゃんが鼻炎なのですが、花粉症じゃなくてもこの季節はつらいですねぇ orz
今は暖かくなってきて、自律神経なんかにも影響があるし、無理のないようお過ごしくださいね。

あー東野圭吾の新作だ、読みたい。
2009/03/20 17:38 | | edit posted by saki☆
☆ saki☆さんへ ☆
あと1週間の仕事になっちゃいました。
高校を卒業してからずっと働いていた職場なので、10年以上ですもんね。
やっぱり寂しいものがあります。
もともとアレルギー性鼻炎なんですが、花粉に反応し始めたのは今年からなんです。
結構、辛いですね(T◇T)
東野さんの新作、面白いですよ♪
まだ最初の方しか読んでませんが、すでにはまってます(* ̄m ̄)
2009/03/20 21:23 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
