スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 Rete*さんのはんこ。

09.03.17. 007

同じ職場のRete*さんに、手作りのはんこを頂きました(*´∇`*)

消しゴムはんこに興味があるというので、本を貸したのが去年の末。
私には消しゴムはんこは向いていたかったので、埃を被っている本や道具一式をお貸ししたトコロ、御礼に手作りのはんこが☆☆


09.03.17. 010

はんこがこのラッピング袋に入っていたんですが、このラッピング袋も手作り!
すっごく可愛い(//▽//)
センスの良さが伝わってきます。。。


09.03.17. 014

ちょうど、こんなはんこが欲しかったんです!!
レース模様のはんこを買おうか迷ってたので、このプレゼントにはビックリ。
すっごく大切に使います♪♪

Rete*さんには消しゴムはんこ作りが向いているみたい。
それなら…と思って(図々しく)おねだりしたら、また作ってくれるとの嬉しいお返事を頂きました☆
やったーo(^▽^)o

どうも私は、消しゴムはんこを作ると肩がこります。。。
すっごく疲れるので、もう作れない。。。と諦めてます(T◇T)

でも、幸せなコトに私の周りには素適な消しゴムはんこを作ってくれる方々が☆☆
Rete*さんやmayumiさんのはんこで、これからも楽しませてもらいます(*´∇`*)



スポンサーサイト
20:47 | お友達
comment(9)     -
comments
おぉ消しゴムはんこ☆
高知でも、フリマなど行くと作家さんがいらっしゃるのですが、ほんまにすごい細かい作業で、すごいなぁと思ってしまいます。
いびつさが芸術になる、味のある作品ですよねぇ。
既製品とは違うあたたかさがあって、タグとか全然価値が上がりますね☆

しかし不器用な私には無理ったら無理・・・・・・・orz
2009/03/17 22:04 | | edit posted by saki☆
早速…
使ってくれてありがと!!

いつ渡せるか…いつ会えるのか…それこそ借りてた本など、会社でホコリかぶってたかもf^_^;

平日休みが多い私たちは暇潰しも大変(-_-)
でも私はハンドメイドの時間にしてることが多いかな☆
今月は姫のワンピに、私のワンピ(ちなみに今日着てたやつ→妊婦みたいだったよね(涙))
ママBAGに、消しゴムはんこ…どんだけ暇!?って感じだよね(-.-;)

姫のも私のもBigサイズでイマイチだったけど…
まっ、自己満足の世界☆

また新しいはんこ、プレゼントしますっ。いや、もらってちょうだい(^_-)-☆


今日話した、子守お願いしますの花見☆4日でどうかな? 勝手に幹事入ってますp(^^)q
2009/03/17 23:12 | | edit posted by Rete*
かわいい~(^^)
袋も素敵☆
器用ですよね!
こんなかわいいプレゼントは嬉しいですね(^^)
みゆさんの周りは素敵女子率高いですね(^^)♪
2009/03/18 10:04 | | edit posted by りんごスター
☆ saki☆さんへ ☆
消しゴムはんこは味があっていいですよね(//▽//)
私も何度かチャレンジしましたが、肩と目がおかしくなるくらい疲れます。。。
あれを乗り越えてみなさん作られると思うと本当に尊敬ものです!
私も、絶対に無理と思いますもん( ̄∇ ̄;)
ずっと大切に使いたいなー、と思ってます☆☆
2009/03/18 19:35 | | edit posted by みゆ
☆ Rete*さんへ ☆
昨日のワンピース手作りだったんですか???
すごく可愛いなー、と思ってみてたんですよ!!
形も色もすごくRete*さんに似合ってて、やっぱりオシャレだなーと思ってたんです(//▽//)
お豆ちゃんがいなかったので、この気持ちを共感できる人がいないって寂しかったんです。。。
あれは売れます!
ハンドメイド、楽しいですよね(*´∇`*)
消しゴムはんこの嫁ぎ先が見つからないときは、いつでも両手を広げて待ってます♪♪
大切に使わせてもらいますね!
ありがとうございました(*´∇`*)
4日、バッチリ予定は空けておきます!
楽しみ~♪♪
2009/03/18 19:39 | | edit posted by みゆ
☆ りんごスターさんへ ☆
袋、すごく可愛いですよね!
この袋だけでも大喜びだったんですが、中にも入っていたので感動しました(*´∇`*)
Rete*さんは、すごく器用なうえに、めっちゃオシャレなんです!
ショップの店員さんよりもオシャレなので、いつも参考にさせてもらってます。
こんな素適な女性が近くにいるので、いつも刺激受けてます☆☆
2009/03/18 19:41 | | edit posted by みゆ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18 21:07 | | edit posted by
こんにちは♪
私も消しゴムはんこに憧れ・・・
本を買い、彫刻刀やらインクやら・・・
しかし、細かな作業・・・思うようなものはできず
今頃、ホコリかぶってるかな~(;_;)

こういうものがササッと作れちゃう人ってすごいですよね~
う~ん・・・頑張れば少しはできるようになるだろうか!?
やっぱり、無理無理!!
向き不向きってありますよね~(_ _,)/~~
2009/03/20 16:22 | | edit posted by さぼてん
☆ さぼてんさんへ ☆
一緒ですね(笑)
本と彫刻刀、無駄になってます( ̄∇ ̄;)
インクだけは頂き物のはんこで大活躍ですが♪
そうなんですよ、想像と違うものが出来上がるので。。。
手作りは好きなんですが、どうもこの消しゴムはんこだけは苦手です。
絵心もないので、私には向いてなかったです(*_*)
2009/03/20 21:20 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
